おはようございます♡


本日2記事目。

↑ポチ報告してます。


しまむらの予約商品、6月上旬なのに待てど暮らせど到着メール来なくて…そしたら昨日遅延メール来ました😨そんな上旬もギリギリに💦

UNIQLOの受取と一緒に行きたかったのになー😢

ギリギリまで粘ろうかな🌀


アンドミー30%オフクーポン出てます。


シンプルなロゴTシャツ欲しくて‼️これいいなと♡


これもいい✨




やっぱこれ欲しいな💐


これも可愛い♡



半額クーポンも✨

結構いいやつ多くて‼️




めっちゃ可愛い😍❤️







オニヤンマ車にも置こうかなぁ笑


ナルミヤクーポン出たんですね、ポチった後に😭笑


ではまた♡