こんばんはー♡



今日は午前中、いつもよりみっちり掃除して。

そのせいか14時過ぎに睡魔に襲われ、ちょっとお昼寝しよ…とスライディングおねんね、そしたら2時間も爆睡してた😂😂😂びっくりよ笑


最近毎日5時に目が覚めるおばーちゃんなのでね←アラーム要らず⏰

まー気持ちよかったから良しとしよう😇


でも17時からのしまむらオンライン、私も密やかに狙ってたのに、すっかり忘れてました😱

気づいた頃には時すでに遅し💔

お気に入りに入れて準備してたのにな😭


そうそう、夕方水やりしてたら、玄関になんだこの緑の…ゴミ…❓

いやお前かよ‼️😭😭😭私の最も嫌いな虫‼️名前を呼んではいけないあの人…Kよ🤮🤮🤮


ベランダでも2回くらい見たけど、今年はまだ例年より頻度少ないような気がする…このまま絶滅して♡←


とりあえずホースの水ストレートにして吹き飛ばしましたが←ピンピンしとったよ…ほんま生命力パネェんよ…😬💢

慌ててこないだ買ってたこの方を召喚しました。オニヤンマセンセーーー‼️🙌

とりあえず麻紐でドアノブに引っ掛けたけど…なかなかよく出来てて✨👏

私その都度忘れてドア開けるたびに3回くらい『ヒエッッ…⁉️🙀』って言いましたよ😂

効果に期待✨


この背中の黄色ラインが重要かな?と…なるべく色味そのままで安いやつ買いました笑 2匹セット♡

ダイソーにもあるんですね、たーさん買ってたやつ🧐見かけたら買いたいなー。


イヴやんちゃん買ってたやーつ✨リアルそう♡




今日の娘こーで。

思い出して慌てて着せたリセマイン←

やっぱこれ可愛い😍❤️


ホワイトの140 150残ってるやん‼️えー欲しい🥺✨



しげこーで。

トップスは買った記憶にないマーキーズwセールで買ってたんかな😂

お菓子で釣って撮らせてもらう←


下はこんな事に🔥😱

また掃除機かけましたよ…🧹


パンツはペアマノンストリート♡ほとんど欠けてる💦


楽ファならポツポツあるしDEALです👏


本日のポチ。

tommyちゃんに釣られて純ハイドロキノン5%♡

1000-300円オフクーポン使えたので👏

700円に♡


どうせなら買い回りにとこちらも一緒に買いました♡


化粧水などに混ぜて使えるって事で使いやすいかなーと。一滴でいいみたい。


冷蔵庫以外の暗所だって。野菜室でいいかな🧐


ちびママちゃんがシミ消えたって書いてた8%も迷いました‼️

5%で大丈夫やったら今度こっち買ってみよ♡


半額タイムセールのこちらも更に30%オフクーポン使えてお得です👏

1490→1043円に♡この後23:59まで⚠️

こちらも使ってる人多いよね♡レチノールも魅力💓😍


久々ナルミヤさんでポチ。



プチプラ〜😂



ではまた♡