おはようございます😃

サムネは夜大の字で寝落ちしてたむちゅこ😘2階まで抱っこで運んだら息切れしたわ←


今日は久々の雨〜☔️

最近お天気続きやったから洗濯干せないの悲しいナリよ〜💦



プリュ色々半額♡

シートマスク、こないだ買ったけどストック買っとくかなぁ🧐

毎日冷蔵庫で冷やして使ってます♡


子供の背中に風呂上がりシューっとしてます。



レチノールに惹かれる🫣


夏のレジャーでダメージ受けた時、これがすごく良かったです👏


ランキング入ってたVTのシートマスクでもいいな。2種選べて51%オフおまけ付き♡

リードルショット使ってみたくて🤔✨


3000-500オフクーポンあるから、日替わり999円のこれ足そうかな✨


今日19時からこれらが対象♡


TIR TIRのクッション、前にシルバーのやつ買って、帰省する時ミニがめちゃくちゃ便利やったー♡😌

カバー力もうちょい欲しいから赤買いたいです❤️


おまけにリッププランパー貰えます♡

私唇薄いのがコンプレックスで…分厚い唇の人が好きなんです🤤✨← プランパー買った事ないけどおまけで付いてくるのいいな♡


CLIOの訳ありファンデ。めっちゃ安‼️😳リフィルも付いてるのかな、使用期限注意です⚠️


ハッピーちゃん買ってこちら、私も持ってますが普通に使えます〜♡カバー力は控えめだけど普段使いには充分です👍✨



セタフィルがお得になってます♡

エントリーで最大300倍ポイントバック✨


おまけ付きですよー♡


コストコで買ってたけど、なかなか行けなくなっちゃったんで😭茂が結構な乾燥肌で、眉毛の辺りいまだに粉ふく時もあるくらいで💦

やっぱポンプが便利✨子供も自分で塗れるし!

 

クリームも気になります✨






これ帰省の時に持ってくのにいいかも♡



LINE友達になったら3000-500オフクーポン貰えました👏

また絶妙な金額で迷わすんだけど😂トライアルセット足して買おかなー🙄


ではー♡