こんばんはー♡



今更だけど5wayのハンディファンポチしました😂


迷ったけどスノーグレーにしました✨


あとchocolatちゃんに釣られて豚肉4種ポチ‼️

LINE友達300円オフクーポン使いました、いつもありがとー✨


この後18時からカステラみみ切り落とし再販♡

昨日食べ切ってしまって😭

もっかい買うか迷うなー💦


ゆるーいデザインめっちゃ好き♡


子供達も食べるー❗️と毎日…ハマってました✨



20時からZ_MALLさんマリメッコイッタラ半額♡



イスかと思った←


可愛い〜✨



これずっと欲しくて…迷う…🌀🥺



これも可愛い♡


今日の娘っこ♡

しまむらのビスチェ付きT着せたらめっちゃ痩せて見えた…気がする←

スカートはGUのセールで買っといたやつ、130でもまだ履けたし140も買ってあった←アタイ、グッジョブ👍✨


茂はリトシー×デビさんでした💩


ピスタチオ可愛いです♡


これもワンポイント可愛い😍


これ欲しいんや〜♡


なんならこれも欲しい〜♡





では♡