アルマです

初めましての方はこちらから

 

私のブログを読むことで

宇宙の法則、私の不登校の考え方

量子力学、自分を信じること

などが理解できて

心が軽くなる手助けとなります

 

四柱推命鑑定師として

あなたの「六十干支」を

無料で解説もするので

希望の方はぜひ公式LINEアカウントに登録してねちゅー

 


 

挨拶をする

優しくする

笑いかける

親切にする

感謝する

 

 

もし素直にそうしたいと感じたら

私はそうする

 

 

そうしたいと感じるから

 

 

ただ見返りを求めることなく

ただそうしたいと感じるから

 

 

それは体からの声

 

 

一方で
挨拶するのが当然だろうと思うから

挨拶する

 

 

優しくされたいから

優しくする

 

 

感謝したら

きっといいことが起こるだろうから

感謝する

 

 

これは頭からの声

 

 

こちらのブログも参考に↓

 

体からの声は

見返りを求めることなく

ただそうしたくなる

 

 

そうすることで

「何かいいことが返ってくるかも」とか

「優しくされたいから」とか

「好かれたいから」とか

「いい人と思われたい」とか

考える余地もない

 

 

そう考える余地がないのは

自分で自分を満たせているから

 

 

見返りを求めることで

「私はそうされていない」の思考を

一層強くしてしまうの

 

 

その思考を強めることで

それを裏付ける現実を

引き寄せてしまう

 

 

↓こちらも参考に


もし自分を自分で満たせることができたなら

 

 

まずは自分から愛を発振する

まずは自分から優しくする

まずは自分から挨拶する

まずは自分から笑顔になる

まずは自分から親切にする

 

 

そうできると

あなたの現実が

愛や優しさ、笑顔

そして幸せで満たされる

 

 

あなたが幸せを感じることができれば

それが周りの人をも幸せにできるということ

 

 

愛は伝染するからね

 

 

だから私は

私からまず愛を発振する

 

 

こちらも読んでね↓

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうおねがい
 

 

LINEアカウントにぜひ登録してね~

 

友だち追加

これからの自分の生きる道や不登校など

お悩みがある方はメッセージください

無料でお答えするので

お気軽にLINEのメッセージ送ってね

 

さらに

お友だち登録してくれた方に

キラキラプレゼントキラキラ

 

あなたの四柱推命の六十干支を

無料で解説つきで教えるよおねがい

希望される方は友だち登録後

生年月日を教えてね♪