アルマです

初めましての方はこちらから

 

私のブログを読むことで

宇宙の法則、私の不登校の考え方

量子力学、自分を信じること

などが理解できて

心が軽くなる手助けとなります

 

無料相談も受け付けているので

ご希望の方は

ブログの一番下にある

私の公式LINEアカウントに

友だち追加してくれると

アルマは喜びます

 

四柱推命鑑定師として

あなたの「六十干支」を

無料で解説もするので

希望の方はぜひ登録をちゅー

 


 

自分を尊重する

自分の気持ちを聞く

自分の夢を叶える

 

それができてる人って

すごく輝いてるよね

 

 

でも一方で

それができない人もいる

 

 

やっぱりそういう教育を

されてきたからかもしれない

 

 

人を尊重しよう

人の気持ちを考えよう

 

 

もちろんそれは大事なんだけど

人を尊重する前に

人の気持ちを考える前に

まずは自分を尊重しよう

自分の気持ちを考えよう

 

 

もし自分で自分の気持ちを考える前に

先に人の気持ちを考えて行動すると

「私のことも考えてもらいたい」

って思いが出てしまう

 

 

だから自分では無意識だけど

自分だって大切にされたいと思いながら

人を大切にしようとするので

それが返ってこなかったり

感謝されなかったりすると

「悲しい」「さみしい」と感じちゃう

 

 

それが積もり積もってしまうと

怒りが出てきてしまう

 

 

「人に大切にされることで

自分を満たしてもいいんじゃないか?」

「むしろ私はそうしたい」

と思う人もいる

 

 

その思いもよくわかる

私も昔はそう思っていたからね

 

 

だけど

自分で自分を大切にせずに

人に大切にされることだけで

満たされることを望むと

「大切にされたい」という渇望がでてしまう

 

 

大切にされたいって思うことは

「私は大切にされていない」と

断言しているということ

 

 

自分は満たされていない状態だと

自分で認めているということ

 

 

そうなると

「私は大切にされていない」を

ますます引き寄せてしまう

 

 

自分で自分を大切にしていると

「自分は(自分に)大切にされている」ので

まずます人にも大切にされるの

 

 

これは

引き寄せの法則

宇宙の法則

思考は現実化する

 

 

今後は

引き寄せの法則についても書いていこうと思います

 

 

ここまで読んでくれてありがとうおねがい
 

 

公式LINEアカウントを始めました

友だち追加

不登校やこれからの自分の生きる道についてお悩みがある方は

メッセージください

無料でお答えするので

お気軽にLINEのメッセージ送ってね

 

さらに

お友だち登録してくれた方に

キラキラプレゼントキラキラ

 

あなたの四柱推命の六十干支を

無料で解説つきで教えるよおねがい

希望される方は友だち登録後

生年月日を教えてね♪