アルマです

初めましての方はこちらから

 

私のブログを読むことで

宇宙の法則、私の不登校の考え方

量子力学、自分を信じること

などが理解できて

心が軽くなる手助けとなります

 

四柱推命鑑定師として

あなたの「六十干支」を

無料で解説もするので

希望の方はぜひ公式LINEアカウントに登録してねちゅー

 


 

世界に愛を送るラブ

 

 

日本のみならず世界中で起こる悲しい出来事

その情報を自然に取り入れ

悲しくなったりつらくなったり

落ち込んだりしている私たち

 

 

そういう出来事があるのは事実だろうし

私たちの知らない所でもっともっと

悲しい出来事は起きているかもしれない

 

 

でもそれに目を向け

恨んだり憎んだりすることは

それを意識すること

 

 

そこに必要以上にフォーカスすれば

それを増大させることになるかもしれない

 

 

だから私は世界に愛を送りたいラブ

 

 

 

このブログでも書いていた「集合的無意識」

 

家族や家系、近所や市町村、国、地域のみならず

地球にも「集合的無意識」というのはあるの

 

 

でも

「私一人が愛を送ったって変わんないでしょ~」

って思っちゃうよね

 

 

上のブログでも言ったように

一人一人の意識が変わると

全体の集合的無意識も変わっていく

 

 

もし私たち一人一人が

「世界の愛と平和」を願っていたら

きっと地球の集合的無意識もどんどんと変わって

「世界の愛と平和」を願う地球となるかもしれない

 

 

そうなるといいな~って思いながら

私は今日も

地球に愛を送るんだラブ

 

 

もし賛同してくれる方がいたら

一緒に地球に愛を送って欲しい

 

 

一日に1分でもいいから

地球に愛を感じ

愛を送ってね~

 

 

ここまで読んでくれてありがとうおねがい
 

 

公式LINEアカウントに登録してね~

友だち追加

これからの自分の生きる道や不登校など

お悩みがある方はメッセージください

無料でお答えするので

お気軽にLINEのメッセージ送ってね

 

さらに

お友だち登録してくれた方に

キラキラプレゼントキラキラ

 

あなたの四柱推命の六十干支を

無料で解説つきで教えるよおねがい

希望される方は友だち登録後

生年月日を教えてね♪