◇機種変更◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

3年ぶりに機種変更しました。







iPhone15。



データも移行してあとはsimカードを入れ替えるだけ。


今まで使っていたiPhone se第2世代ではこれが最後の投稿になります。


seと比べると大きく感じるかな…と少し不安でしたが、実際はそこまでではなかったので安心しました。


逆に15を少し操作してからseに戻ると小さく感じてしまうくらいです。


それからカメラですが4800万画素で少し撮ってみたらすごく綺麗に映りました。


seよりもずっと綺麗で写真をアップにするとそれがよく分かります。


大袈裟でもなんでもなくミラーレスはもういらないんじゃないかってくらい。


ミラーレスは望遠だけにして近距離であればiPhone15でいこうかと思います。


何よりも手軽になりますからね。


seはseの良さがありましたけど、カメラが魅力で機種変更したので今後使っていくのが楽しみです。


あとはバッテリー持ちにも期待しています。