◇NGT48劇場オープン◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

NGT48劇場が本日オープンしました!



最近はアイドルに対するモチベーションが

以前に比べて下がってきていたのですが、

NGT48劇場がオープンしたっていうニュースを見ると

さすがにテンション上がります(・∀・)



そのテンションの高さのまま

今ブログを書いているって感じですねw



NGT48が作られるっていうニュースを最初に知った時は

オタクを完全に卒業していましたし、

そこまで興味もなかったんです



でも新潟のローカル番組に出演することが多かったり

イベントの度にローカルニュースになったり

露出が増えてきて親近感が湧いてきて…



それにローカル番組でたまたま知った

村雲颯香(むらくもふうか)ちゃんって子の存在も

大きかったですヽ(・∀・)ノ










うーかと同い年の18歳でニックネームは「もふちゃん」



新潟ではなく秋田出身の子です


実はこれくらいしか

もふちゃんのことを知りません



どんな性格で趣味は何かとかは

さっぱりですw



でも今まで好きになったメンバーとは

ちょっと違ってすごく正統派のイメージがあります!



可愛いよりも美人って感じですね



女優でいうと石橋杏奈さんに

どことなく似てるなぁって

初めて見た時から思ってました



それにローカル番組での原稿読み?みたいなものも

ほぼ完璧で優等生っていうイメージも

の中ではありますね!



まだパフォーマンスとか見れてないんですけど、

ちょっと気になるメンバーにはなっています☆




もちろんいつかは劇場公演を

観に行く予定ですよヽ(・∀・)ノ



幸い劇場は歩いていける距離にありますし(^ω^)



でも飛行機や夜行バスで

大阪行っていた時との差が大きすぎて

不思議でなんとも言えない気持ちになりますねw



もちろんあれはあれですごく楽しかったですし、

グループ自体が違うことは言うまでもないですけど、

やっぱり近いっていうのが一番です!



ふらっと気軽に行けるっていうのが

すごいメリットだなと



その時は久しぶりにレポでも!



肝心の公演ですけど、

『PARTYが始まるよ』公演になったそうですね


正直他にも観たい公演はあったんですけど、

この公演はNMBの旧チームBⅡがやっていましたし、

それにまだ観たことない公演なので

とりあえず一度観てからですね


今日から劇場がオープンしたわけですけど、

地元に48グループが誕生したということで

地域活性化の意味も込めて

頑張って欲しいなと思います!



そして新潟県民がサッカーなどのアルビレックスを

身近に感じているように

NGT48も多くの県民から親しんでもらえるような

アイドルグループになって欲しいです!