◇はーことエビ中◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

久しぶりのオタク記事です(・∀・)



ですが最近またアイドルに対するモチベーションが…



原因は色々あるんで一言では言えないんですけど、

本当に自分でも心が変わりやすくて

ダメダメだなって思います(´・ω・`)



でも、はーこのことは今でも変わらずに好きです!



この前のブログなんか弟さんのこと書いていて

その内容にめっちゃ癒されました(*´∀`*)



それに去年の11月に久しぶりに

握手会ではーこに会ったのですが、

やっぱり生はーこはいいですね!


大した会話はしてないのですが、

はーこの笑顔について話していたら

「ニコッ」って言って笑ってくれたのが

印象的でした(´∀`)



そしてもちろんエビ中のことも

好きなままですよヽ(・∀・)ノ



エビ中に関しては、

今年新潟でライブが行われるのですが、

そのライブに参加の予定です!



去年は野外ライブで今年は屋内の違いはありますけど、

去年のライブはいい思い出でしたので

今年のライブも本当に楽しみなんですヽ(*´∀`)ノ


特に「フレ!フレ!サイリウム」ですね!


この曲を披露するかどうかは

当日にならないと分からないと思うんですけど、

この曲で一緒にサイリウムを振るっていうのが

とりあえずの今年の目標です(・∀・)



こんな感じで自分の中での

アイドルの立ち位置がよく分からないんですけど、

今も変わらずにライトオタやってます(笑)