◇NGT48劇場公演当選◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

タイトル通りなのですが、

NGT48の公演に当選しましたヽ(*´∀`)ノ


モバイル枠での当選だとしても

(モバイル会員になっちゃいました)

まさかこんなに早く当選するとはっ


前の記事に「いつか観に行きたい」

なんて言ってたんですけどね(・∀・)



ちなみに1月16日の公演なんですけど、

劇場オープンからまだ1週間もないってことで

この当選は正直ビックリですヽ(´Д`;)ノ


運が良かったのか、

それとも新潟っていう地方がゆえに

倍率がそうとう低いのか


今後がちょっと不安になるくらいです



でも当選メールが来たときは

すごく嬉しかったですね!


実は劇場オープンしてからというものの

NGTのことが結構気になってしまって♪



NGTができるって最初に知った時は

全く興味がなかったのにホント現金なものです(笑)



NGTが気になり始めた理由はいくつかあるんですけど、

まず地元のグループだということですね!


テレビをつけていれば意識していなくても

CMやローカル番組に出演する彼女たちが目に入りますし、

しかも何かイベントがあればそれがニュースで流れるので

彼女たちの新潟での露出度はかなりのものなのかなと


その証拠に今朝仕事に行く途中、

30代くらいの奥様方3人くらいが

井戸端会議をしていたのですが、

そこを通った時に「かしわぎゆきが…」って

ちらっと聞こえてきたんです!!


それを聞いた時「まじかっ」って思っちゃいましたw


そこまでNGTが浸透してるんだなって



でもやっぱり地元のグループだと

全然違いますね!


NMBはNMBで愛着があるんですけど、

それとはまた違った愛着なんです(^ω^)


「自分たちのアイドル」って感じで



それから公演に行くのに交通費がゼロっていうのも

すごく大きいのかなと思います!


それに移動時間もほぼないようなものなので

仕事が休みの日はいつでも申し込めますし、

帰りのバス時間や飛行機の時間を気にしなくていいので

本当にメリットしかないですもん(´∀`*)



久しぶりに新潟に住んでて良かったって思いました←



2つ目の理由は前回の記事でも書いた

村雲颯香ちゃん!


前回の記事の後、

オンデマンドで公演を観たのですが

やっぱりこの子は美人だなと♪


「可愛さ」じゃなく「美しさ」に惹かれるだなんて

自分でも珍しいなと思うんですけど、

それだけ自分の気持ちも

すごく新鮮になっているところです


一過性のものなのかどうなのかは

まだ分からないんですけどね(´・ω・`)



あと、加藤美南ちゃんって子も

ちょっと気になってます☆


公演でやった側宙がインパクト大で



この子はセンターの子で

人気のメンバーらしいんですけど、

これもまた珍しいですよね


だって人気メンバーには

これまで全く興味を持ってこなかったので



加藤は2人目ですけど←

人気メンバーが気になるっていうのは

初めてです(・∀・)



さて、もうすでに長くなってしまっていますが、

もう少しだけ


NGT48劇場の入場順はビンゴ抽選ということで

実は私にとっては初めてのビンゴ抽選になるんです


NMBの劇場しか入ったことがありませんから


だから今回はそれも含めて

NGT48の初々しさを楽しめたらなと思います!



それからもう一度だけ最前列に座りたいので

最前列に座るまでは申し込みを続けるつもりです!


もう一度あの感動を味わいたいですね!



それではまたレポでヽ(・∀・)ノ