2014.5.11 NMB48「高嶺の林檎」なんば式写メ会@パシフィコ横浜~第5部-bチーム | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



残すところ、この5部の1枚と6部の1枚のみ。



もうすでに推しメンのうーかに当たったことで

残りの抽選は超気楽でしたw



ということでこの部のレーン番号は14番。



今回のメンバーはこちら!






 





は、はーこおおおおお(≧▽≦)



またまた引いちゃいました!!



推しメン2人に加えて

今度は大好きなはーこ!!



まさかここまで運がいいとはっ (ж>▽<)y



というのもはーこは、

さや姉やまーちゅんよりも

撮りたかったメンバーでした☆



推しメン2人にはーこを加えた3人が

この日の「撮りたいメンバーベスト3」でしたので、

どれだけ私が強運だったかお分かりかと。



来週にあるAKBの写真会も

はーこに申し込んでありましたが、

推しメン2人と同様一足先にはーこと撮れて

めっちゃ嬉しかったです!!



それでは、はーことの写真です(・ω・)/








わにポーズ(笑)


ピースが多かったので

たまには何か違ったのをしたいなと思って。


地味かなぁとも思いましたが、

わにすけオリジナルポーズということで

結構気に入ってます♪



それからこのポーズをリクエストする時に

「わにすけって言うのでわにのポーズで」と伝えたら、

「あ、前にも来てくれましたよね」と

覚えてくれていたようでした。


実際にイベントではーこと会うのは

去年の10月以来ですので約半年ぶり。


それなのに記憶にあっただなんて

なんだか嬉しかったです(*^▽^*)




そして注目して頂きたいのがはーこの表情!


頼んだわけでもないのに何故かドヤ顔w



このはーこの表情に若干イラっとしますが←

見てるうちに段々と笑えてくるのが

なんとも不思議なところw


実のところ、はーこには天真爛漫な

笑顔を求めていたんですけど、

今ではお気に入りの1枚となっています♪


天真爛漫なはーこの笑顔は

翌週の写真会でということで('-^*)/



それとブース内で印象的だったのが

握手をした時。


はーこの握る力が強く、

しかも若干引っ張るような感じもあった為、

はーこの方に引き寄せられそうになりました。


そしていつものはーこらしく

満面の笑顔で元気いっぱい。


こういうところからも

はーこのお客さんに対する

気持ちが伺えますよね。



ということで初めてのはーことの

写メ会レポでした。



では次回の6部で写メ会レポもラスト!



最後はどのメンバーに当たったのでしょうか。



それではまた。