2014.5.11 NMB48「高嶺の林檎」なんば式写メ会@パシフィコ横浜~第6部-bチーム | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)




少し間隔が空いてしまいましたが、

NMBの写メ会レポもこれでラスト!



最後のレーン番号は4番です。




そしてレーン表はこちら!







出ました!


はーこの3回連続14番(笑)



ってそんなことはどうでもよくて←

最後は1期生のあ~ぽんでした~




あ~ぽんは…


特にこれまで縁はなかったと思います。



TDCホールで行われた「見逃した君たちへ2」で

急遽出演が決まった時に見たことくらいでしょうか。



では早速写真をどうぞ(・ω・)/





ち、近すぎる(笑)


写真を見れば一目瞭然かと思いますが、

あ~ぽんとの距離がめっちゃ近くて

一瞬ドキッとしてしまいました(〃∇〃)


あまりにも近すぎて私自身が

隠れきれてないですからねw



いや~、最後の最後に良い経験をしました←



それ以外としてはすごく誠意溢れるような感じで

とにかく丁寧だったように思います。



最後には「あんちゅ推しなんで今度

公演観に行きますね」とだけ伝えてきました。


もうすぐあんちゅ生誕祭があるので

その時に観に行けたらと思っています。



これで写メ会レポも終わり。



今回の写メ会は私の引きが神がかりすぎていて

結果大満足でした。


なんと言っても推し2人と撮れたましたからね。


もうお腹がいっぱいって感じですw



なのでなんば式の写メ会は

当分行かなくてもいいかも。


そう思わせるくらいの今回の結果でした。


もし次あるとしたら、

それはその時考えますがw



では次回はこの日の来週に行われた

AKB48の個別写真会レポになります。



それではまた。