2014.5.11 NMB48「高嶺の林檎」なんば式写メ会@パシフィコ横浜~第4部-bチーム ② | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんにちわに(´∀`)




第4部の券は2枚あったのですが、

前回のむろかなちゃんのレーン番号が4番。



そしてもう1枚は5番でした。



5番を引いたのは…











う、うーかああああぁぁ(≧▽≦)



ここでまさかまさかのうーかちゃん!!



あんちゅに続いて推しメン再びですヽ(゚◇゚ )ノ



しかしこんなことってあるんですね!


自分でも信じられないくらいの引きの強さで

うーかに当たった瞬間ちょっと震えてました←



抽選時は持っていた4番と5番が

最後の方まで残っていたのでもうどっきどきっ


しかもうーかも最後の方に残っていたような状況で

もしかしたらあるんじゃないかと思っていたら

ビンゴでしたヘ(゚∀゚*)ノ



うーかとの写真もあんちゅと同じくこれが初めて。


初めてが来週のAKB個別ではなくて

この日のランダムになったことは

あんちゅの時と同じく特別な気持ちでした(´∀`*)



それにしてもここでちゃんと引いてくれるだなんて

あんちゅに一切引けを取っていないなと♪


あんちゅに負けて欲しくなかったので←

そういう意味でもすっごく嬉しかったです(・∀・)




ということでむろかなちゃんと

撮った後にうーかレーンへ!!




あんちゅは特別な反応を見せてくれませんでしたが、

うーかちゃんはやはり違いました(´0ノ`*)


今回のうーかレポで2人の違いを

はっきりとお見せしましょう!



では早速うーかレポのスタートです('-^*)/






うー「あっ、ありがとう」
自分「あたったー」
うー「本当に?」
自分「ほんとほんと」
自分「さっきあんちゅにも当たったの」
うー「えー」
うー「ポーズ何にしますか?」
自分「えっと、指をほっぺに当てるポーズで」
うー「はーい






自分「初めてだから嬉しいっ」
うー「ありがとう」
うー「何企んでるんですか?」
自分「え、何も企んでないよ」
うー「うふふふふ」
自分「じゃあ頑張ってね」
うー「うん」
うー「(手を振る)」
【感想】
  何故かうーかに疑われる
  写真もそうだが会えたことが嬉しかった



この写メ会では会話はメモしていませんでしたが、

今回はうーかのみの特別レポです(・ω・)/


というのもこのレーンに限って剥がしが緩く

レポにしておきたい会話だったので

急遽メモすることにしました。



いやー、それにしてもうーかちゃんはやはり

ひと味もふた味も違いました!


うーかレーンに当たったこと自体に対して

いきなり疑ってかかってきましたからw



もうこれだけでいかにうーかちゃんが

私に特別感を持たせてくれてるかお分かりかと。

しかも終いには「何企んでるんですか?」ww



う~ん、そんなに疑われても…



確かに普段の握手会は何かしら企んでます(・∀・)



でもうーかレーンを当てたのは不正でも何でもなく

うーかへの愛が形となっただけですから( ̄▽ ̄)




写真はぐぐたすの写真でうーかが

よくやっているポーズをリクエスト。


可愛らしいうーかに

とてもお似合いのポーズですよね♪



ちなみに私の表情ですが、

後で写真を見てみたらあんちゅの時と同じく

表情が和らいでいるような感じでした。


正直あんちゅの時ほどではなかったですが、

他のメンバーと比べるとその差は歴然。



あ、こんなこと言ってますが、

決してあんちゅの方が上というわけじゃないですよ。


あんちゅの時は変なドーピングがあったので←



しかしやはり推しメンは安心できる存在なんだと

改めて感じた写メ会になりました。



今回初めてうーかと撮った写真は

おそらく一生の宝物になるでしょう!


それくらい本当に嬉しい1枚でした。



そして写真だけでなく今回うーかに

会えたこと自体がすごく嬉しかったです(*^o^*)



はい、これにて第4部のレポも終了。



次回は第5部ですが1枚しかないにも関わらず

あの子に当たってまたまた大喜びでした(^ε^)



それではまた次回。