2014.5.11 NMB48「高嶺の林檎」なんば式写メ会@パシフィコ横浜~第1部-aチーム ③ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)





この第1部もこれでラスト!





最後のメンバーは…










 




1期生の木下春奈ちゃん!!



旧チームNが結成されて間もなくしてから

NMBを応援し始めた私ですが、

実はあいにゃんがまだいた頃の旧チームNの

メンバーでまだ一度も会ったことがない

メンバーが2人いました。



その1人が木下春ちゃん。



なので今回こういう形で初めて

会うことができて嬉しかったです♪



そしてつい先日16歳の誕生日を迎えたということで

この時はまだ15歳でしたが、

15歳とは思えないほどとにかく美人!



動画などで見る木下春ちゃんのまんまで

すごく大人っぽい印象でした。


対応としてもイメージ通りで落ち着いてるというか

テンションが若干低いというかw


木下春ちゃんの印象は良くも悪くも

そのまんまって感じでしたね。


はい、今回はこれで終わり。



次回の第2部は1枚のみでした。



ではまた。