2014.5.11 NMB48「高嶺の林檎」なんば式写メ会@パシフィコ横浜~第2部-aチーム | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



第1部は抽選に間に合いませんでしたが、

第2部以降は抽選も含めてイベントを

楽しんできました(・ω・)/



すでに推しメンのあんちゅと撮れたことで

この部の抽選は完全にリラックス状態w



aチームはこの部の1枚で最後ということでしたが、

私が持っていたレーン番号は3!



そしてこの部のレーン表になります。





ということで最後の1枚は、

3期生の高山梨子ちゃんでした!!



写真がこちら!







あんちゅに当たったことで満足していたので

正直あとは誰でも…という気持ちが

少なからずありましたが、

3期生のたかりこに当たったことは

すごく嬉しかったです♪


やはり3期生には他の期に比べると

特別な思いがありますから。



それにたかりこのルックスは

結構好きなんですよね。


個人的にはもっとルックスを評価されても

いいと思っています。



それからたかりことは公演で会うことはありますが、

イベントでは会ったことがなかったので

それも楽しみの1つでした。




印象としてはちょっと元気が

なかったような感じだったでしょうか。


たかりことはこれが初めましてでしたので

比べようにも比べようがないのですが、

ちょっとテンションが低いのかなという感じですね。



写真の表情を見てもそれが表れているのかなと。




離れ際に「3期生応援してるんで

頑張って下さい」とだけ伝えてきました。


いつか昇格できるように頑張って

欲しいなと思います。



第3部の券はもっていませんでしたので、

aチームはこれにて終了。



次はわにたんの大本命のうーかちゃんがいる

bチームの登場です(≧▽≦)


それに大好きなはーこもいますし、

さや姉もまーちゅんも!


まさにわに得なチームですよね♪



それではまた次回。