2014.5.11 NMB48「高嶺の林檎」なんば式写メ会@パシフィコ横浜~第1部-aチーム ② | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



昨日、初めての写メ会レポ上げましたが、

アップした写真がどうも劣化してしまうようで…


元の写真はもっと高画質なんですけど、

アメブロに貼り付けるとダメみたいです(_ _。)


う~ん、何ででしょう?


できればもっと高画質のまま

皆さんにお見せしたいのですが…



調べても分からないので

とりあえずこのままいくしかなさそうですね(´_`。)




さて、なんば式写メ会レポの続きです!




愛華ちゃんの次に撮ったメンバーとは…







あんちゅううううう!!



ここでまさかの推しメンの

あんちゅの登場です(≧▽≦)


いやー、まさかあんちゅに当たるとは

思ってもみなかったのでビックリでした!


でもここでちゃんと引いてくれるだなんて

さすが推しメンであるあんちゅだなとヽ(゚◇゚ )ノ



それと同時に今日うーかと写真を撮れなかったら

あんちゅ派の友人に何て言われるのか…


そんな心配をしていました(笑)



それでもあんちゅとの初めてとなる

写真は正直めちゃくちゃ嬉しかったです!


おそらく来週のAKBの写真会が

自分にとって初めてとなるあんちゅとの

写真だと思ってたので尚更嬉しかったですね!



記念すべき初写真がランダムで

撮れたっていうのはまた特別な気分でした♪



そしてあんちゅと撮れたことで

今日の目的を早くも果たしてしまったような

そんな感じもあったでしょうか。


推しメンのどちらかとでも写真を撮れれば

言うことないと思ってましたので(´0ノ`*)




ではあんちゅとのブース内でのことですが、

まず会話という会話はしませんでした。


握手して椅子に座った瞬間あんちゅから

「うさみみピースでお願いしまーす」と言われたのでw

(このポーズはあんちゅのお勧めのポーズらしい)


並んでる時から何にしようかなと

真剣にポーズを考えていたのですが

まさかあんちゅからポーズを

指定してくるとはっ(><;)


普通こっちから指定するか、

メンバーから「何にしますか?」って

聞いてくれるものだと思っていたのですが…


ちなみにこの日写真を撮ったメンバーで

メンバーからポーズを指定してきたのは

あんちゅだけですw


その他のメンバーはちゃんと

「ポーズ何にしますか?」って

聞いてくれました。


う~ん、こういうところオタクの気持ちが

分かってないなってつくづく思います。


もちろんこれは私だけにでなく

他の人にも同じような感じかと。


せっかくファンを獲得できるチャンスなのに

なんかもったいないなって思いました。



それでもブースに入った時、

立って出迎えて握手してくれたのは

この日写真を撮ったメンバーでは

あんちゅのみでした。


ファンのことを考えてないようで

実はちゃんと考えているような…


う~ん、ホント何を考えてるのか

分からない子ですw


誰か分かる人がいたら教えて下さい←



会話については先程も言いましたが、

スタッフの人が急がせて何も話せず。


最後に「がんばってね」って言ったくらいでした。



それにしてもやはりあんちゅは全くと

言っていいほど特別感を持たせてくれません(>_<)


ランダムということで

おそらく知らないであろうオタクだらけの中、

わにたんが行ったら何か特別な

リアクションがあるかなぁと期待して

ブースに入ったのですが…


結果何もなし(笑)



「おーっ」とか「あーっ」とかあってもよさそうでしたが

何もなかったのは正直寂しかったです。



何度か書いていますが、こういうところが

あんちゅとうーかの差なんですね。



肝心の写真に関しては、何か悪巧みしてるような

そんな表情に見えないこともないような気がw


もっと笑顔の方が…と思っていましたが、

ま、これはこれで面白いのでいいとしますw



ちなみに私自身は最初に行った愛華ちゃんとは

比べ物にならないくらい笑顔になってました。


いきなりポーズをあんちゅから指定してきたことで

それがおかしくて笑ってしまってw



苦笑いも半分含まれていたでしょうか。




でもさすがいつも握手で行ってるだけあって

他のメンバーと比べると安心できる

存在だなというのは感じました。




今回のレポはこれで終わり。



さらっと書くとか言いながら長くなってしまったのは、

推しメンのあんちゅだからということでw





では次回は一度会ってみたかった

あの子との写メになります。



それではまた明日。