2014.4.19 NMB48「高嶺の林檎」個別握手会@パシフィコ横浜~第3部☆加藤夕夏 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

今日からうーかレポに入ります!



先に言っておきますが、

今回のレポはいつも以上に面白くないかなと思います。


正直あんちゅレポよりも筆が進まないかも…



どちらかと言うとこの日は

うーかとの握手で苦しんでましたw


それほどこの日の私は絶不調w



いや、これが本来の実力なのかも←



それではそんなうーかレポをどうぞ(・ω・)/


 


<通算149回目>
うー「あ、わにさん」
自分「さっきあんちゅとの握手が終わって」
うー「うん」
自分「ついでだから来ました~」
うー「あっそー」
自分「愛情の裏返しだから」
うー「うふふふふ」
自分「大好きっ」
うー「大好きっ、うふふ」
【感想】
  ついでという言葉に反応してくれただけでも良かった
  最後は大好きの言い合いに





<通算150回目>
自分「あんちゅと何の話したか気になるでしょ?」
うー「いや別に…」
自分「ふふ」
うー「あ、さっきねあんちゅといっぱいしゃべったし
   写メも撮ったから」
自分「ふふふ」
うー「わにさんのいない間に
   あんちゅといっぱい写真撮ったから」
自分「ははは」
【感想】
  予定していた握手にはならず
  その為うーかの話に何も反応できず





<151回目>
自分「さっきあんちゅとうーかの話してきたの」
うー「えーっ」
自分「内容知りたい?」
うー「(うなずく)」
自分「じゃああんちゅに聞いてください」
うー「…あんちゅと夕夏で話して欲しいだけでしょ?」
自分「あはははは、バレた?」
うー「バレたっ」
【感想】  
  まさに言おうとしていたことを
  うーかから言ってきてびっくりした



絶不調と言っておいての会話でしたが、

いつもに比べるとどうでしたでしょうか?


自分ではいつものような

盛り上がりはかなったのかなと(_ _。)


ま、いつもそこまで

盛り上がっているわけではありませんがw


あ、さっきから否定的なことばかり言っていますが、

うーかとの握手自体は楽しかったですよ!


さっきから言っているのはレポを書く上でというお話です。


って完全にレポに縛られていますよね?


でも正直最近はレポのプレッシャーが

半端ありません(>_<)


レポがなかったらどんなに楽だろうかと

何度考えたことかw


それでも書いているのは…


いろいろですいろいろ(笑)



さて、最初はいつも通りの挨拶程度の握手から。


実はこの「あんちゅのついで」というネタですが、

以前の握手会でやったことが。



その時は…「ねー、聞いてーっ、さっきあんちゅに…」と

わにたんのネタを完全にスルーでしたが、

今回はちゃんと反応してくれましたね!


うーかの反応自体は

いつもと変わらず冷め切ったものでしたが、

今回は反応してくれたことだけでも嬉しかったです(^~^)


目標設定の低さはいなめませんが、

前回が前回なだけにしゃーなしかなとw



そして最後は「大好き」の言い合いに(〃∇〃)


いやー、自分から見ても相当キモいなと(笑)


最近は爽やかさの欠片もありませんw


もしかしたら今後女の子からの

コメントは一切来ないかも←




次の握手では完全に予定が狂いました(_ _。)


うーかがどんどん話してきて

それに対して何も言い返せないような形に(>_<)


ただうーかの言葉を聞いて

笑っていただけだなんてホント情けないです(T_T)


それにしてもアドリブはてんでダメですね(x_x;)


何も考えずにメンバーのところへ行って

楽しく話せるような人が羨ましいです。




最後の握手はあんちゅとの握手を利用して

あんちゅうーかでわにたんの話をしてもらうように

試みたのですが…



バレバレだったみたいですね(笑)



このネタそんなにうーかにしていたわけでは

なかったんですけど…


調べてみたら実は過去に2回だけで、

しかもそのうちの1回は全国握手会でした。


もしかしたらどちらも最近の握手だったので

うーかの頭に残っていたのかもしれません。


ただそれを差し引いても

話したネタを覚えてもらっていたこと自体は

嬉しかったです(´0ノ`*)


ま、ただ単に厄介なネタなだけだから

なのかもしれませんがw



はい、第3部のレポもこれで終わり。


実は次のレポが一番やばいですw


恥を忍んで晒します(・ω・)



それではまた。