2014.4.19 NMB48「高嶺の林檎」個別握手会@パシフィコ横浜~第4部☆加藤夕夏 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



第4部でのうーかとの握手です。



もしかしたら面白さという意味では

史上ワーストレポかも(笑)




それでは早速どうぞ。




<通算152回目>
うー「ありがとう」
自分「あんちゅといつも何の話ししてるの?」
うー「いつも?」
自分「うん」
うー「うんと…あんちゅ嫌いっていつも言ってる」
自分「ははっ」
自分「他は?」
うー「他?」
うー「え、わにさんの話はしてないんですよ~」
【感想】
  またもやお見通しされた


<通算153回目>
自分「今日は誰と部屋一緒?」
うー「今日1人部屋」
自分「そうなんだ」
うー「でもね、さっきあんちゅに部屋何番?って
   言ったら教えてくれなかった」
自分「ふふ」
うー「うふふ」
【感想】
  言いたかったことが言えず


<通算154回目>
自分「たまには何かうーかからある?」
うー「え…………」
うー「お肌キレイですねっ」
自分「止めて下さい、そういうの」
うー「何で何で?」
【感想】
  まさかの一言
  自分から剥がれた


<通算155回目>
自分「今日りっぴーのところに行ってきて」
うー「うん」
自分「あんちゅとうーかのこと
   見守ってくださいって言われた」
うー「ふふふ」
うー「じゃあ見守ってください」
自分「見守ります」
うー「お願いします」
自分「お願いします」
【感想】
  改めて真面目に挨拶し合った感じに



う~ん、会話を書いていて改めて思いましたが、

やはり盛り上がりは全くでした(´・ω・`)


これではうーかがいかにも

面白くないみたいですよね(笑)


ま、あながち間違ってはいませんがw



っていう冗談はこれくらいにして←

いつものように会話を振り返っていきましょう(・ω・)/



この部はつまらないと言っているわけですが

それでも最初の握手はまだマシだったように思います。


前の部の会話を上手く繋げられたのかなと思いますし、

うーかもそれを覚えてくれていましたし(´0ノ`*)



問題は次の握手w


ここは今日の相部屋の相手を聞いて

それを同じネタで繋げようとしたのですが…


一瞬頭が真っ白になって

言おうとしていたことを言えませんでした(x_x;)


そうなるとアドリブに弱いわにたんですから

出来る事といえば笑って自ら剥がれること(笑)


いやー、情けないです…


これまで何回も握手会に参加してきた

オタクとは到底思えませんw



その後の握手はもうこの話題を諦めて

うーかに新たな話題を丸投げしてきました。


特にネタもなかったですから。


うーかに丸投げするっていう握手はこれで2回目。


前回はたしか私が黒のアウターを着ていて

うーかに「黒好きなんですか?」っていう

どうでもいい質問をされました←


そして今回はというと…


「肌キレイですねっ」



前回とほぼ同じっ(笑)



いやー、うーかに話題を振ったわにたんが

間違っていたのかもしれませんw


おそらくこれまでの握手は

ほとんど受身だったのでしょうね。


ちなみに会話では怒っているかのような口調ですが

実際は恥ずかしがっているだけですのでw



そしてこの部の最後はりっぴーとの会話の話。


その流れからお互い真面目に

挨拶し合ったような感じに。


ま、たまにはこういうのもいいですよね。



はい、では次の部がラストとなります。


全部で6ループくらいしましたが

一気に公開したいと思います。


次の部はうーかにある相談をしてきました。


それではまた。