2014.4.19 NMB48「高嶺の林檎」個別握手会@パシフィコ横浜~昼の部☆石塚朱莉 ③ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



昨日はNMBの写メ会に行ってきました!


ランダムということで不安も少なからずありましたが、

結果これ以上ないくらい神がかっていました(≧▽≦)


いやー、とにかく楽しかった(^ε^)


レポはとりあえず1ヶ月後くらいでw




さて、今回であんちゅレポも最後!


結局全部で7ループしてきたわけですが、

7ループを3つの記事に分けるだなんて

なかなかの小出しレポですよねw


いや、でもあんちゅとの最初の握手会では

10ループで7つの記事でしたので

それと比べると全然大したことはないかも←




では残りの3ループをどうぞ!



<通算112回目>
※ゆ○まさん→私 連番
あん「面白くなーい」
自分「あははっ」
あん「面白くなーい」
自分「さっきうーかって言われて
   何で流したの?」
あん「※※※※※※※※※※」
自分「流さないでよ」
あん「流さないでね」
【感想】
  肝心なところを何て言ってたか忘れてしまった



<通算113回目>
自分「うーかとチーム別々になっちゃったね」
あん「そーっ、残念っ」
自分「うん、悲しい」
自分「でも別々でも応援してるから」
あん「うん、頑張るっ」
自分「うん、成長の為だと思うから」
あん「そうそうそう」
自分「うん」
【感想】
  あんちゅ自身が一番分かっていたかもしれない


<通算114回目>
自分「これで最後」
自分「あとはうーかとの握手だけ」
あん「おーっ」
自分「あ、明日は来れないの」
あん「何で?仕事?」
自分「うん」
自分「わにすけいないと寂しいと思うけど…」
あん「苦笑いっ」
自分「だからそこ突っ込んでってばー」
あん「何でよっ」
【感想】
  最後のくだりは自分の勘違いだったようで
  返しを間違えてしまった
  そのせいで変な終わり方に


最初はこのブログでもお馴染みの

まーちゅん推しのゆ○まさんと連番してきました。


ゆ○まさんと連番するということは

もちろんネタ握手をしてきたわけですが、

結果はあまり面白くなかったかなとσ(^_^;)


実際にあんちゅにもそう言われましたし…


って連番していただいた友人に対して失礼ww


どんなネタだったかはこれからアップするであろう

友人のレポでどうぞ(・ω・)/


http://ameblo.jp/ma-chun48/



そして実はこの時あんちゅが友人との握手でする

リアクションを2人して想像していたのですが、

結果は見事私の予想していた通りに!


大体あんちゅのリアクションは想像つきます( ´艸`)


伊達に100回も握手していませんよ←


しかし私に見通されるようでは

あんちゅもまだまだということが言えるのかなとw



それとリンクすることですが、

あんちゅってネタ握手のリアクションが

ちょっと弱いのかもしれません。


友人のレポがまだアップされていないので

あまり多くは語れませんが

ネタ握手を仕掛けられるとあたふたする印象ですw


そういった握手自体が少なくて慣れていないだけなのか、

本人の性格なのかは分かりませんが、

将来的に私の想像を超えるような

リアクションを見せてくれると嬉しいなと思いました。



それとは逆に自発的に何かを言う分には

まあ面白い印象でしょうか。


今回はそうでもありませんでしたが、

これまで変なことばっかり言って

わにたんを驚かしてきましたからw


それに最初の握手の「髪の毛切りました?」も

本人は何も知らずに言ってきたわけですが、

結果テンパるほどに驚きましたからねw


そういった意味ではホント何が起こるか分からないので

ある意味あんちゅとの握手は怖いです(笑)



そして、次の握手は真面目な話。


この連番の流れで真面目な話は

やりにくかったので少々時間を開けることに。


感想にある通りなのでここは飛ばします(・∀・)



そして最後の握手はわにたんの勘違いで終了しましたw


どんな勘違いだったのかは秘密ですw


いやー、今考えても恥ずかしいくらい(/ω\)


も結果「苦笑いっ」というあんちゅの言葉は

純粋に嬉しかったです。


あんちゅにはネタをスルーされてばっかりでしかから

それだけに余計に嬉しかったかもしれません。



はい、最後は一気に書いてしまいましたが、

これであんちゅレポも終わり!



次回はもう1人の子の登場となりますが、

正直レポ自体は面白くないかもです。


ネタがない時いかにわにたんがつまらないかを

どうぞご覧くださいw



それでは、わにちゅ(^з^)-☆Chu!!