2014.4.19 NMB48「高嶺の林檎」個別握手会@パシフィコ横浜~昼の部☆石塚朱莉 ② | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

昨日は握手会に行ってきました!


いやー、楽しかった(≧▽≦)


昨日のレポを書くためにも

さっさとあんちゅレポを終わらせねば←



それではあんちゅレポの続きです。



今回はもう1人の推しメンのうーかについて

話してきました。


早速どうぞ。


<通算110回目>
自分「うーかのこと好き?」
あん「大好きっ」
自分「じゃあわにすけのことは?」
あん「嫌いっ」
自分「ふふ、何でやねんっ」
自分「照れなくてもいいから」
あん「ははは」
あん「あ、うーか嫌いっ」
自分「いや、照れなくてもいいから」
あん「うーか嫌い」
あん「意地悪するから」
自分「ふふふ」
【感想】
  最初のうーか大好きは意外だった




<通算111回目>
あん「にじ?」
自分「うーかといつも何の話ししてるの?」
あん「うーんと…食べ物の話とか」
自分「わにすけの話は?」
あん「してないっ」
自分「何で?共通の話題でしょ?」
あん「共通の話題じゃないっ」
自分「いやいやいやいや」
あん「ばいばーい」
【感想】
  最初に言っていたことがよく分からなかった
  最後はうーか同様はっきりと言い過ぎ




今回も2ループのみの公開です。



最近レポを書くのもしんどいので

一気に最後まで公開しようかとも思いましたが、

ただでさえ少ないあんちゅレポですから

ここは小出しにしていきます(・ω・)/



さて、今回はうーかの話題ということでしたが、

特に内容という内容はなかったかなとw


ですが今回はうーかの話をすること自体に

意味がありました。


これまでにあんちゅとの握手で

うーかの話はそれほどしていなかったですから

あんちゅにはうーかほど「わにすけ=あんちゅうーか」

というイメージがなかったと思うんです。




で、最初の握手は確かうーかとの握手でも

使ったネタです。


このネタ、私に対しての「好き嫌い」を聞いているわけですが、

どっちに転んでもいいネタなんですよね。


好きは好きで嬉しいですし、

嫌いは嫌いでこれまた嬉しいっていう(笑)



今回も嫌いと言われて普通に嬉しかったですw



いやー、こんなこと書くようになっただなんて

わにたんもキモくなりました←


あれだけ爽やかだったのにね( ̄▽ ̄)



次の握手はうーかに対してよくしているあの話w


うーかには全否定されていますが

もしかしたら嘘だということも考えられますよね?


私としては期待を胸にあんちゅに突撃したわけですが、

結果はうーかと全く同じものでした(>_<)


しかも即答というおまけ付き(´□`。)


その上あろうことかトドメとなる一言まで

言ってくる始末(_ _。)


いやー、ここまではっきりと言われると

ショックというよりかはむしろ

清々しい気持ちになりました(笑)



しかしどうしてこうも私の推しメンたちは

ここまではっきりと物を言うのでしょうか(´_`。)


もう少し優しくして欲しいものです(・∀・)



ま、気を遣われて嘘をつかれるよりかは

よっぽど嬉しいですがw



内容もないのでもうレポも終わりにしますが、

一言だけどうしても言いたいことが…



絶対に共通の話題でしょ!←



ばいばーい( ̄ー ̄)