◇あんちゅらしさ◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



あんちゅの握手会レポの予定でしたが、

その前にあんちゅについてちょっとだけ。



私が大阪の握手会に参加した日のことなんですけど、

あんちゅのところに耳が聞こえない

ファンの方が来てくれたようなのですが、

あんちゅ手話で「ありがとう」しか伝えられなかったそうです。


「それが悔しかったなー」

というのをモバメで教えてくれました。



で、同じ日にブログも更新していたのですが、


「今日の握手会は楽しかったけど、
あかの中では後悔があったかなー」


「やっちまったなー」


「途中で泣きそうになった」

とだけ書いていて
モバメの内容について触れるようなことはありませんでした。


ブログにそれを書かなかった理由は
あんちゅにしか分かりませんが、
もしかしたらその方を気遣ってのことだったかもしれません。

それでも自分のことだけを考えていれば
書く事だってできたと思うんです。

言葉は悪くなってしまいますが、
「ファン思いアピール」のような感じですね。

でもあんちゅはそれをしなかった。

ま、あんちゅが普段からそういったアピールを
しているのなら「いつもコメントありがとうございます」の
一言があると思いますが全くないですからねw

あ、他のメンバーを否定しているわけではないので悪しからず。


それにしても今回の件はまさにあんちゅらしいなって思いました。

自分としてはそのファンの方を気遣って
尚且つ計算しているかのように
大っぴらに公開することが嫌だったのかなと思っています。


「あんちゅのハートはめっちゃ温かい」


ブログやモバメの内容も含めて
このうーかの言葉を感じた瞬間でした。

と同時にあんちゅを推していて良かったなと。


ってこれだけ書いておいて
「何も考えていませんでした」ってオチだったら
ズコーっですけどね(笑)


はい、今回の記事で少しでもあんちゅのことを
知っていただけたら嬉しいです。

では次回こそあんちゅレポになります。

それではわにちゅ(・∀・)