2014.1.18 NMB48「カモネギックス」個別握手会@インテックス大阪~昼の部☆石塚朱莉① | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



今回登場するのはもう1人の推しメンのあんちゅ~(^ε^)




今年初めてとなるあんちゅとの握手。


それではどうぞ。




<通算95回目>

自分「あけおめ」

あん「あけおめっ」

自分「今年もよろしくね」

あん「よろしくお願いします」

自分「実は大阪の握手会初めてなの」

あん「あっ、そうですね」

自分「うーかに会う為にね」

あん「えっ、うーか…」

自分「うそうそ、あんちゅに会いに来た」

あん「ははっ」

【感想】

  うーかと同じような感じで握手したが

  やはり微妙な反応




<通算96回目>

自分「大阪まで来てくれて嬉しいでしょ?」

あん「嬉しいですっ」

自分「わにすけのこと好きになった?」

あん「わにすけじゃないです」

あん「かにすけですっ」

自分「ははっ」

自分「あ、うーかはそうでもないって」

自分「あんちゅの話ばかりするから」

あん「ケチんぼうですね」

【感想】

  うーかと同じく好きとは言ってくれず…

  またもや「かにすけ」になっていた




<通算97回目>

あん「ありがとうございます」

自分「わにすけじゃないの?」

あん「違いますっ、かにです」

自分「え、だって前戻ったじゃん」

あん「戻ってません」

自分「え、前わにたんって…」

あん「じゃあ、かにたんにしましょうっ」

あん「もう原形なしっ」

自分「ははっ」

【感想】

  何となく会話になった気がして嬉しかった




<通算98回目>

あん「ありがとうございますっ」

自分「わにになるまで続行?」

あん「そう続行」

自分「はは」

自分「じゃあ今度わにになったら絶対に来ないから」

あん「ん?」

自分「わにになったら絶対来ない」

あん「じゃあ一生わにって呼びませんね」

自分「いや、前もそんなこと…」

【感想】

  同じパターンになってしまった





はい、まずは新年の挨拶をしてから

うーかと同じネタで握手してきましたが、

やはりあんちゅは微妙な反応しかしてくれず…


からかうつもりだったこっちが逆に困ってしまう

いつもの恒例行事ですw


もはや逆ドッキリとしかw



そして2ループ目もうーかと全く同じ会話から入りましたが、

うーかと同じく「好き」とは言ってくれず(T_T)


う~ん…どちらか即答で

好きと言ってくれてもいいと思うのですが…


2人ともわにたんに対して照れているのでしょうか←



しかしまたも「かにすけ」になっていて愕然としました(x_x;)

やっと卒業できたと思っていたんですけど…



そして当初の予定では

3ループと4ループ目は違う話題を

しようかと思っていたんですけど、

この話題をスルーすると全て中途半端になってしまう感じがして

ここは流れに身を任せることに。


ま、結果予想通りになりましたが、

「わにになるまで」続行と明確になったことだけは

良かったのかなと。


それにしても私たち2人とも成長なさすぎですw


いや、あんちゅに任せてるからこうなるんでしょうねw


でもあんちゅに委ねていた方が

面白いことになりそうな気もしますし、

う~ん…今後どうしましょうか。


何も思いついていませんが、

でも毎回この話をするのははっきり言って嫌ですw


なので次回はスルーを貫こうかなと。


はい、次回も引き続きあんちゅレポになります。


またどうぞご覧下さい。


ありがとうございましたm(_ _ )m