2014.1.18 NMB48「カモネギックス」個別握手会@インテックス大阪~第2部☆加藤夕夏 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



今年一発目の握手会レポはこの子!!






私の推しメン!うーかこと加藤夕夏ちゃん!


今年一発目のレポにこれ以上ふさわしいメンバーは

いませんよね(o ̄∇ ̄o)


それに実は去年の握手納がうーかだったんです。


そして今年の握手初めが

これまたうーかだなんてなかなか嬉しいなと♪


ということでまずは新年の挨拶からしてきました。



3ループ分どうぞ。



<通算106回目>

自分「おけおめ」

うー 「あっ」

自分「今年もよろしくね」

うー 「よろしく~」

自分「これ今年初めての握手なの」

うー 「うん、知ってるー」

自分「初握手がうーか」

うー 「あ、そうなんや」

自分「あんちゅじゃなくて残念だわ~」

うー 「(わずかな笑みを浮かべながら睨む)」

自分「あはははっ」

【感想】

  幸先良い出だしの握手になった

  最後のうーかの表情は面白かった




<通算107回目>

うー 「あーっ」

自分「大阪の握手会初めて来たよ」

うー 「あっ、そうですね」
自分「いつも関東だから」

うー 「うん」

自分「もちろんあんちゅに会う為に」

うー 「あ、何でそんなこと言うんですか?」

自分「ふふっ、わにジョーク」

うー 「ははっ、わにジョーク」

自分「うーかに会う為」

うー 「ありがとう」

【感想】

  わにジョークに対してややウケだった




<通算108回目>

自分「大阪まで来てくれて嬉しいでしょ?」

うー 「うん、嬉しいっ」

自分「わにすけのこと好きになった?」

うー 「えー、でもあんちゅのことばかり言うから…」

自分「照れ隠し照れ隠し」

うー 「ホンマ?」

自分「うん」

うー 「じゃあ好きです」

【感想】

  即答で好きと言ってくれず…

  自分も上手い返しができなかった





以上挨拶程度の3ループでした。



ただ単に新年の挨拶をするのもつまらないと思ったので、

ここはあんちゅの名前を出して

うーかをからかうという恒例行事ですね( ̄▽ ̄)


今年の初握手ではなかなか幸先良いスタートを

切れたのではないかと思います。


うーかに睨まれてしまいましたが、

若干の笑みも浮かべており

それが面白くて普通に笑ってしまいました( ´艸`)


こんな感じの表情を見る為だけにもはや

あんちゅの名前を出しているような気がしますw


しかし最近はあんちゅの名前を出しすぎているせいか

うーかからあまり良い印象を

持たれてないみたいですね。


「好きになった?」と聞いてみても

「でもあんちゅのことばかり…」って

言われしまいましたから(_ _。)


わざわざ新潟から行ってるというのに←

それ以上にあんちゅのことがうーかにとっては

効いているのでしょうか(´・ω・`)



それにしても「じゃあ好きです」ってww


いやまあうーかからしたら

自分のことをもっとって感じなんでしょうけど、

「じゃあ」なんて言われても正直

あんまり嬉しくないんですよねw


じゃああんちゅの名前を出すなよって感じで

全ては自業自得なんですけど、

これはバランスの問題もあるのかなと。



それから相変わらず上手い返しができずに

こんな返しをしていればもっと面白かったのになぁなんて

いつもレポを書いていて思ったりするんですけど、

今回もそうでした。



「でもあんちゅのことばかり…」の後なんか

もっといい返しがあったのかなぁって。


例えば、「もうね、そういう病気なの」とか(笑)



レポを書いているとどうしても無駄に後悔しちゃうんですよね。


こういうところはレポのデメリットなのかもしれません。



はい、スタイリッシュにするとか言ったそばから

いつものように長くなってしまいまいました(゚_゚i)



あ、もう既にいつもと何ら変わりがないんで

ついでにもう1つだけ。


プロローグ記事でも言いましたが、

今回結構アウェー感があったんですけど、

うーかとの握手自体は何も変わることがないので

そこはすごく安心できました♪


さすが推しメンだなと(´0ノ`*)


もちろんあんちゅの場合も同じでした。


次はそのあんちゅレポになります。


どうぞまたご覧下さい。