2014.1.18 NMB48「カモネギックス」個別握手会@インテックス大阪~プロローグ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



久しぶりの更新です。


ここ最近はブログをサボってメンバーなどのコメントをサボって

本当にダラダラと過ごしていました。


ま、もともと大した更新頻度ではありませんが

ブログを休むってめっちゃ楽ですw


「握手会が始まればまたレポ書くのかぁ」って

ちょっとだけ憂鬱な気持ちになったんですけど、

また今日から気持ちを新たに握手会レポを

書いていきたいと思います(^-^)/



ということで昨日は大阪まで握手会に行ってきました!


私にとっては初めての大阪での握手会だったんですけど、

とにかくアウェー感が半端なかったですw


もちろん会場もいつもと違いますし、

会場内でも関東とは微妙に違うことが多々あって…


あ、面倒なのでこの説明は省きますw



でもそんなアウェーだったにも関わらず、

今回はたくさんの「お留守番」(東郷青空ちゃんが

きっかけとなって作られたコミュニティーサイト)の方々と

お会いすることができました。


「お留守番」のメンバーで集まって

ワイワイガヤガヤすることを東郷青空ちゃんにちなんで

「そら子ミーティング」っていうんですけど、

今回その「そら子ミーティング」に初めて参加できたんですよね。


おそらく握手会の為だけだったら

大阪まで行っていなかったでしょう。


もちろん私にとってのメインは握手会でしたが、

なかなか参加することができなかった

「そら子ミーティング」に参加することができ

本当に嬉しかったです。


絡んで頂いた皆さん本当にありがとうございました。


そしてそのきっかけを作ってくれた青空ちゃんにも

「ありがとう」と改めて言いたいですね。




それから握手会についても少しだけ。


今回握手したメンバーは推しメンの2人のみで、

握手自体はまあこんなものかなという感じでした。


もちろん楽しかったは楽しかったですよヽ(・∀・)ノ


でもプラスの意味でもマイナスの意味でも

いくつか感じたことがありました。


あんちゅはいつもと変わらなかったんですけど、

今回はうーかに対してって感じでしたでしょうか。



では早速レポを書いていきますが、

少しだけスタイリッシュなレポにしようかなって思っています。


だってこっちの方が楽なんですもんw


とか言いながらいつもダラダラと長くなってしまうので

どうなるかは分かりませんが、

また今年も「わにになるまで」の握手会レポを

よろしくお願いしますm(_ _ )m



ではまた。