◇2014年握手会の抱負◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

今回は今年の握手会の抱負についてです。


まずは全体的なことから。



基本的には去年と変わらずに推し2人が

中心の握手になってくるのは間違いないでしょう。


その中でもおそらくうーかが

枚数的に抜ける存在であると予想しています。


やっぱりうーかにはデレデレしてしまいますからね♪


これはあんちゅとの大きな差だと思っています。


あとは部数の差というのもあるでしょうか。


あんちゅも部数が増えればいいんですけど、

最近はあんちゅレーンが混んでいることが多いですし、

今の部数だと何回もループできないんで

自ずと枚数も制限されてしまうんですよね。


今年は部数が増えるといいなって思います。



それからまーちゅんも変わらずに

通うことになるメンバーですね。


枚数はそこまで多くならないとは思いますが、

推し2人とまーちゅんは不動の3人と言っていいでしょう。



あと8thの「カモネギックス」では申込みませんでしたが、

はーこも定期的に通いたいメンバーですね。


はーこは会話というよりかは

会えるだけで満足かもしれません。


はーこの笑顔はそれだけの魅力がありますから♪



実はあともう1人握手したいメンバーがいるんです。


今まで1度も握手したことないメンバーなんですけど、

この子にあんちゅうーかを絡めた

話をしたいなって思ってて。


はーこもいいんですけどこの子が一番最適かなって。


既に同じチームの子というのがバレてしまいましたが

とりあえずレポの時まで内緒ということでw


あ、言っておきますが

むろかなちゃんではありませんよ←


もう1つ言っておきますが柊ちゃんでもありません。


うーか推しとしては柊ちゃんは

個別では絶対に行ってはいけない

メンバーだと思っていますから( ̄ー ̄)



ということで今のところこの5人くらいになるでしょうか。


NMBのみですが決して他のグループのメンバーに

行かないって決めているわけではありません。


まゆゆなんかは今年こそ

1度握手してみたいなって思っています。



では続いて不動の3人についてのそれぞれの抱負で

まずはまーちゅん。


まーちゅんは・・・特に何も(笑)


でも今年も楽しく握手できればいいなとは思っています。

それが一番ですからね!


もうちょっと具体的なことを言えば、

もっとまーちゅんとは仲良くなりたいかもです。


(2人の)ファンとして

もっと信用されたいって感じでしょうか。



それからあんちゅ。


とりあえずあんちゅに関してはなるべく早く

今後の展開を見出していかないとですね。


このままだとズルズルと下降線を

たどってしまうような気がしてなりません。


不安って言えば不安でしょうか。


「わにになるまで2ndシーズン」っていう話もありましたが、

これについては終了の方向でw


名前いじりに関してはもう飽きましたから(笑)


今の時点では何も見えていませんが、

2月のNMB個別までに何かしら

考えていきたいなって思います。


関係性については特に何も求めません。

もっと仲良くなりたいとか深い関係になりたいとか。


あんちゅとは自然な成り行きで

いいのかなと思っています。


それがあんちゅと上手く付き合っていく秘訣だと

私自身は感じているので。


あとは去年と同じようにあんちゅの心に響く言葉が

聞ければ嬉しいです。


もちろんあんちゅの迷言にも期待していますw



最後にうーか。


うーかはあんちゅとは正反対で何も心配していません。

安心安全のうーかですから♪


今年も楽しく会話できると思っています。


それから去年と同じように

干されたりキュンキュンさせられたり

そんな繰り返しの握手を期待したいですね!



目標というか課題を挙げるとすれば

「会話らしい会話」と「真面目な握手」ですね。


会話に関してはわにたんとうーかの相性が

良くないと言ったりもしましたが1番の原因は

私のコミュ二ケーション能力でしょう(>_<)


これは私の永遠の課題だと思っています。


「会話」ができなくても

うーかとは楽しく握手できていますが、

できることに越したことはないので

今年はそれができればなって思います。



真面目な握手に関しては

今の時点でどうなるかちょっと分からないですが、

たまには自分の思いを伝える握手を

してみてもいいのかなとも思います。


うーか推しになったきっかけとか

あんちゅうーか2人に対しての思いとか。


もちろんうーか自身のことについてもですね。



握手会での抱負はこんなものでしょうか。



とりあえず1番は自分自身が握手会を楽しむこと。

これに尽きますね!


ということでその為にも去年以上に

準備して臨みたいなって思っています。



次の更新ですが、

もしかしたらしばらくないかもです。


決して忙しいとかじゃなくて

ただ単に書くことがないんですよねw


ということでしばらくお休みするかもしれませんが、

更新時はまたどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


では。