◇2014年の抱負◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



今回は簡単に2014年の抱負を書いていきたいと思います。


目標ではなく抱負にしたのは

2013年は気持ちがコロコロと変わることがあって

「何でこんな目標にしたんだろう?」ってことが

実際にあったんですよね。


わにたん基本的にブレブレで安定しないので

去年目標にしたのは間違いでしたw


去年の目標とは関係のないことですが、

去年一番ブレたことと言えばやはりぱ○るでしょうかw


これはわにたんのオタ活生命の

危機でもありました(゚_゚i)


それほどまでに天使のぱ○る♪



そういえば昨日3ヶ月ぶりくらいにメールをしました。

「明けましてあめでとう」のメールですね。


そしたらちゃんと返ってきて嬉しかったです(*^o^*)


知らずにアドレスを変えられていて

送信エラーになったら悲しいですからw


しかし今更メールを送るなんて

わにたんの心の中にはまだぱ○るの存在があるのでしょうか。


ということで2014年はぱ○るともう1度

会えればいいなって思います。


これが2014年のわにたんの抱負です。



終わり。






…あ、オタ活についての抱負はまだでしたね(・∀・)


ではついでにオタ活についても少しだけ←



まずはこのブログ。


1 主に握手会や公演などのオタ活についての記録を残す

2 推しのあんちゅうーかを始め魅力あるメンバーを

  たくさんの人に知ってもらいたい


この2つを目的に今までブログを書いてきたわけですが、

2に関しては今現在その気持ちが

薄れてしまっているような気がします。


そもそもアクセス数が全然上がらないですからね…


自分のブログを観て興味を持ってくれたという人は

ほとんどいないのではないでしょうか。



ということであんちゅうーかごめんなさい(笑)


握手会でブログの話をしているあんちゅは特にごめんなさい(笑)



でもそれだったら無理に2に固執せずに

今は1だけに専念という気持ちで

書いていってもいいような気はしています。


1年間ブログを続けてみて分かったことがありました。


それは1の作業はすっごく重要なことなんだなと。


特に握手会に関しては他のオタ活以上に大事だと思いました。


つい最近「ランキング」の記事をアップしましたが、

それがすっごく楽しかったんです。


それに、これはブログでではないですが

特に思い出に残っているあんちゅうーかの言葉を

ずらーっと並べたりもしてみたんです。


そしたら何だか不思議な気持ちになったんですよね。


楽しいような感慨深いような…


例えばうーかが卒業したとして

うーかの握手レポを読み返したりなんかしたら

きっと泣いちゃうんだろうなって。


だから1の作業を目的だけとしても

別にいいのかなとは今は思っています。


もちろんおまけとして2があれば嬉しいですね!



今年もブログを更新していきますが

変わらずにマイペースで更新していきます。


年末まで続いていれば万々歳でしょうか。


これも全てはわにたんの精神的なものに懸かってくるかと。

わにたんガラスのハートですからね(笑)


ということで今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




続いて公演ですが公演に対しては特にありません。


目標の回数も特に決めるわけではありませんし、

行ける時に行ければいいのかなとは思います。


強いて言えばもう1度最前列で公演を観たいです。


あ、あと今年こそは推しメンに肩叩きをしてもらいたいですね。


公演については以上です。


最後に、去年ちょっと心残りなことがあって

今年はそれを達成できればと思っています。


それは・・・NMBのトレーディングカード!!


去年あれだけ心待ちにしていたのに

結局発売されず(>_<)


ずっと待っていたんですけどね(_ _。)


AKBやSKEだけではなく、

既に乃木坂やHKTまで出していますから

トレーディングカード化していないのは

NMBだけになるんです…


とりあえずわにたんの為だけにでも発売してくださいw



2014年の抱負はこんなところでしょうか。


握手会についてはまた別の記事で書きますね。


それではまた明日にでもお会いしましょう。