切なすぎるイケない恋のゆくえ… -15ページ目

切なすぎるイケない恋のゆくえ…

ブログの説明を入力します。







アタシのこれから先を

心配してくれての言葉でしょうか?



それなら…


うれしいo(^-^)o



そこに


愛ゎあるのかな…


勘違いなんかな…






怖くて聞けないけど(笑)




久しぶりに声聞けて




うれしかったょドキドキ






6月12日…



ヨーロッパでゎ【恋人の日】らしい




4年前のこの日



アタシ達ゎ出会った





早いな、4年なんて…






ほんと


いろんなことあったな





その頃


アタシにもダンナさん居て





バレないように
振る舞うの、大変やった(笑)




でも
あっさりバレちゃって…





別れるしか方法がないと思った





泣きながら海で会ったな(笑)







それでもやっぱり



別れるなんて出来なくて






懐かしいな(笑)






ほんと


いろんなことがあった





忘れっぽいアタシも





二人のことゎ



ほとんど覚えてる(笑)





切ないまま…





苦しいまま…





悲しいまま…






何も進歩してない






何も前に進んでない







半年…

1年…

2年…


3年…



続けば続くほど




アタシだけの痛手が大きくなると思う






そろそろ潮時かな…






最近



そんなことばっかり



考える(笑)






弱っちぃな、アタシ…








昨日に引き続き…




もうDASH!




毎日毎日毎日…





モヤモヤモヤモヤ…






やっぱり




好きッて気持ちだけじゃ




あかんのかなぁ焏






もう




アタシの心ゎ





限界MAXだ焏






実る可能性がゼロの恋ゎ





辛い…





相手ゎ





奥さんいるし





アタシが居なくなっても





何ら生活ゎ変わらない…






それって





デカぃ…






もう少し、軽く考えたら?ッて

言われるけど





そーゅぅワケにもいかん





だって




アタシゎ既婚者じゃないもん






もう





無理かなぁ







何回泣いたら




何回つらい想いしたら




ぃぃの?





我慢してたら





いつかハッピーエンドになるの?






誰か



教えて…