勘違い??? アタシのこれから先を心配してくれての言葉でしょうか?それなら…うれしいo(^-^)oそこに愛ゎあるのかな…勘違いなんかな…怖くて聞けないけど(笑)久しぶりに声聞けてうれしかったょデコテンプレで記事を書く
恋人の日 6月12日…ヨーロッパでゎ【恋人の日】らしい4年前のこの日アタシ達ゎ出会った早いな、4年なんて…ほんといろんなことあったなその頃アタシにもダンナさん居てバレないように振る舞うの、大変やった(笑)でもあっさりバレちゃって…別れるしか方法がないと思った泣きながら海で会ったな(笑)それでもやっぱり別れるなんて出来なくて懐かしいな(笑)ほんといろんなことがあった忘れっぽいアタシも二人のことゎほとんど覚えてる(笑)切ないまま…苦しいまま…悲しいまま…何も進歩してない何も前に進んでない半年…1年…2年…3年…続けば続くほどアタシだけの痛手が大きくなると思うそろそろ潮時かな…最近そんなことばっかり考える(笑)弱っちぃな、アタシ…デコテンプレで記事を書く
繰り返し… 昨日に引き続き…もう毎日毎日毎日…モヤモヤモヤモヤ…やっぱり好きッて気持ちだけじゃあかんのかなぁ焏もうアタシの心ゎ限界MAXだ焏実る可能性がゼロの恋ゎ辛い…相手ゎ奥さんいるしアタシが居なくなっても何ら生活ゎ変わらない…それってデカぃ…もう少し、軽く考えたら?ッて言われるけどそーゅぅワケにもいかんだってアタシゎ既婚者じゃないもんもう無理かなぁ何回泣いたら何回つらい想いしたらぃぃの?我慢してたらいつかハッピーエンドになるの?誰か教えて…デコテンプレで記事を書く