
6月12日…
ヨーロッパでゎ【恋人の日】らしい
4年前のこの日
アタシ達ゎ出会った
早いな、4年なんて…
ほんと
いろんなことあったな
その頃
アタシにもダンナさん居て
バレないように
振る舞うの、大変やった(笑)
でも
あっさりバレちゃって…
別れるしか方法がないと思った
泣きながら海で会ったな(笑)
それでもやっぱり
別れるなんて出来なくて
懐かしいな(笑)
ほんと
いろんなことがあった
忘れっぽいアタシも
二人のことゎ
ほとんど覚えてる(笑)
切ないまま…
苦しいまま…
悲しいまま…
何も進歩してない
何も前に進んでない
半年…
1年…
2年…
3年…
続けば続くほど
アタシだけの痛手が大きくなると思う
そろそろ潮時かな…
最近
そんなことばっかり
考える(笑)
弱っちぃな、アタシ…
ヨーロッパでゎ【恋人の日】らしい
4年前のこの日
アタシ達ゎ出会った
早いな、4年なんて…
ほんと
いろんなことあったな
その頃
アタシにもダンナさん居て
バレないように
振る舞うの、大変やった(笑)
でも
あっさりバレちゃって…
別れるしか方法がないと思った
泣きながら海で会ったな(笑)
それでもやっぱり
別れるなんて出来なくて
懐かしいな(笑)
ほんと
いろんなことがあった
忘れっぽいアタシも
二人のことゎ
ほとんど覚えてる(笑)
切ないまま…
苦しいまま…
悲しいまま…
何も進歩してない
何も前に進んでない
半年…
1年…
2年…
3年…
続けば続くほど
アタシだけの痛手が大きくなると思う
そろそろ潮時かな…
最近
そんなことばっかり
考える(笑)
弱っちぃな、アタシ…
