繰り返し… | 切なすぎるイケない恋のゆくえ…

切なすぎるイケない恋のゆくえ…

ブログの説明を入力します。


昨日に引き続き…




もうDASH!




毎日毎日毎日…





モヤモヤモヤモヤ…






やっぱり




好きッて気持ちだけじゃ




あかんのかなぁ焏






もう




アタシの心ゎ





限界MAXだ焏






実る可能性がゼロの恋ゎ





辛い…





相手ゎ





奥さんいるし





アタシが居なくなっても





何ら生活ゎ変わらない…






それって





デカぃ…






もう少し、軽く考えたら?ッて

言われるけど





そーゅぅワケにもいかん





だって




アタシゎ既婚者じゃないもん






もう





無理かなぁ







何回泣いたら




何回つらい想いしたら




ぃぃの?





我慢してたら





いつかハッピーエンドになるの?






誰か



教えて…