
昨日に引き続き…
もう
毎日毎日毎日…
モヤモヤモヤモヤ…
やっぱり
好きッて気持ちだけじゃ
あかんのかなぁ焏
もう
アタシの心ゎ
限界MAXだ焏
実る可能性がゼロの恋ゎ
辛い…
相手ゎ
奥さんいるし
アタシが居なくなっても
何ら生活ゎ変わらない…
それって
デカぃ…
もう少し、軽く考えたら?ッて
言われるけど
そーゅぅワケにもいかん
だって
アタシゎ既婚者じゃないもん
もう
無理かなぁ
何回泣いたら
何回つらい想いしたら
ぃぃの?
我慢してたら
いつかハッピーエンドになるの?
誰か
教えて…
もう

毎日毎日毎日…
モヤモヤモヤモヤ…
やっぱり
好きッて気持ちだけじゃ
あかんのかなぁ焏
もう
アタシの心ゎ
限界MAXだ焏
実る可能性がゼロの恋ゎ
辛い…
相手ゎ
奥さんいるし
アタシが居なくなっても
何ら生活ゎ変わらない…
それって
デカぃ…
もう少し、軽く考えたら?ッて
言われるけど
そーゅぅワケにもいかん
だって
アタシゎ既婚者じゃないもん
もう
無理かなぁ
何回泣いたら
何回つらい想いしたら
ぃぃの?
我慢してたら
いつかハッピーエンドになるの?
誰か
教えて…
