切なすぎるイケない恋のゆくえ…

またまた
ガッツリ焼き肉煜
昨日も今日も
彼サマと一緒に

あー幸せ


だから
がんばれるんだよねッ煜
明日も
がんばろ(^O^)/


なんで
メェル一つしてくれやんのやろ
そんなに
邪魔???
そーゅぅのって
伝わるモンやで



不安だ…
めっちゃ不安…
お互い忙しくて
すれ違いばっか焏
この先
ど-なるん?
夜
メェル出来ないと
ものすごい不安に襲われるょ
アタシも仕事やし焏
あ~

もう

一緒に居たい焏
帰る場所が同じなら
こんな不安になることないのに焏
人生、嫌んなる焏



