勘違い??? | 切なすぎるイケない恋のゆくえ…

切なすぎるイケない恋のゆくえ…

ブログの説明を入力します。







アタシのこれから先を

心配してくれての言葉でしょうか?



それなら…


うれしいo(^-^)o



そこに


愛ゎあるのかな…


勘違いなんかな…






怖くて聞けないけど(笑)




久しぶりに声聞けて




うれしかったょドキドキ