奈良で再会 | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

5月30日は奈良に行きました。
コロナ以降、クララさんとmumuさんのお店でやっとの再会ができました。



季節のスムージー(玉ねぎ!)とデザート付きのランチナイフとフォーク

お手製の味噌を使ったお味噌汁も付いてます。


右上の器にはキノコが入っていて、エリンギだけじゃなく椎茸入ってるよねえー?

↑昨年も“椎茸克服”達成できず今年も継続中

なんだけれど、食べられるな・・と思っていたら、どうやらひと手間かかっていて、それで丸ごとの椎茸が苦手の私も平気だったのですニコ



喉が渇いていたので酵素ジュースのソーダ割りを先に飲み、デザートには豆乳を入れたコーヒーをいただきました。


こちらのアイスもヴィーガンなので普通のとはちょっと違うんですよ。




クララさんからポテチのお花のお返しと再会の手土産をいただきました。ありがとうございますニコ



かわいい猫のドーナツとクッキー猫



こちらはクララさん制作のお弁当袋とポーチ。

mumuさんが使っていたエプロンもクララさんが作ったもので、今回私もお願いして帰りました。完成が楽しみ!



お弁当もテイクアウトしてきたよ!
いろんな野菜をとれて健康的だから、機会があるときには食べたいニコ

mumuさんのブログはこちら⭐︎


クララさんのブログはこちら⭐︎


K&M Vegan Kitchen 菜美 -nabi-


年末には会えるかな?1年経ったな・・

これ、いつ会えるんだ?

答えは驚きの2年5ヶ月ぶりだったようです。ほんと会えてよかったよ。


いっぱい話して笑って楽しい時間でした音譜

それにmumuさんのお店で集合できたのも嬉しかったです。また1年と開けずに会えますように!