それぞれのんびり | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

イチローは暑い寒いなく、毎日のんびりしています。



5月20日 朝寝




お昼寝






ストレッチ猫


トラちゃんは暑い寒いがあるけれど、そんな中でものんびりしています。



21日



ブラッシングあしあと


毛玉を作りがちだった私ですが、最近は全く作っていません。特に手入れしてないのになうーん



たべものが気になって、狭い隙間から入ろうとするイチローの顔の横幅がかわいい音譜

獲物を狙っているルパンと動物病院帰りのシェル、水色のリードしてるけど記憶にないわ。めずらしいチョイスだね!