合わなかったAIM | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

自己決定で退職・転職された方、経営方針で否応なく変化があった方。
1年2年と日が経ち、そういえばそんな人いたな・・程度に記憶も薄れていますが、みなさん元気にされているといいなニコ



5月14日



16日



ごちゃごちゃしてるにゃー


わんにゃんと話ができたらと思うけれど、人間の言葉を話せなくて良かったと思うのは家の中でのだらしなさニヤ



先月、どこで買ったか忘れたけれどやっと店頭で見つけたこちらのフード。

イチローに食べさせてみたら消化不良の嘔吐物。久しぶりだなとあまり気にせず、そしたら次の日もゲボッしていて、このごはんはイチローには消化しにくいのかなと断念。


少しでも効果があって腎臓の助けになればと思ったのだけれど、そのために嘔吐していたら体の負担だからね。



ドラセナさんのチルタリス





私もしてほしいにやり




20年12月のスクリーンショット

科学立国?は?笑わせんなよ〜って、そんなことを思いながら見ていた番組。

20年ほど前、研究者で有数の研究所で仕事しているのに、任期付だからまた就職活動になるから社会的信用とか低いと聞いてびっくり。。

下の世代のことはわからないけれど、この人の頭はどうなってるんだろう?きっとおかしい・・なんて人たちがいて、なのにこんな待遇してたらそりゃ衰退するわ。