近所の新入り猫ちゃん | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

最近、近所に新入りの猫ちゃん達を見かけるようになりました。



4月22日早朝からいらんことしてるイチローにゃー


ナイロンをカジカジすることがあって、小さいものだと飲み込んで30分後くらいにゲボッしたり。。出してくれるからまだ良くて、そこら辺に置いている私が悪いんだけれど、もう!となります。




お昼前ののんびり





昼下がり







23日朝


ルパンシェルと違ってこっそり背中に寄り添っていたり、お尻をつけていたりのイチロー。



トラちゃん猫




バリバリバリバリ猫


この木、トラちゃんの爪痕いっぱい。

それでも伸びて上の方になっていっています。





重心は下に猫 


うちの家のだから好きにしたらいいよガーン



ハチワレちゃんはここでごはんもらっているらしい



人懐こいハチワレちゃんのお隣の黒猫ちゃん



その先の公園に新入り茶白ちゃん

にゃあ・・と返事してくれるけれど、この距離は詰まりません。

次に見たときには耳カットされていました。

声の可愛い小柄な女の子にゃん。



ここにはしっぽの長い猫とサビ猫、ちゃとらと黒猫とブチ?がいます。



おかえり猫

トラちゃんとうなりあってることがあるのはシルバー。
いつの間に駐車場に?なんか色が薄くなってる?と思ったらトラちゃんは足元にいて、駐車場にいるのはシルバーだったり。
お母さんが同じかな?




うなりあうだけで怪我するようなことはなく、どちらかが隙を見て逃げて、それを追いかけたりするのだけれど本気じゃないよう。

駐車場からこちらをじっと見ていたり、トラちゃんと友達になりたいのかな?



20.6.16 シェルとルパンわんわんにゃー


午後診に行く?と思いながら、おちついたし翌日は休診日だから木曜朝に行こうねと。

この時行っていたらと思うことになってしまいました。



音譜🎄レインボーエンジェルスコンサート🎄音譜