シャンプーは乾かすのが大変 | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

洗濯は洗濯機がするので良いのだけれど、なかなか乾かず、次の洗濯をできずに溜まってしまいます。。


4月10日夕方


外干しできたらカラッと乾く日に片付くのだろうけれど、室内でエアコンや扇風機頼りです。






11日午後 シシコパンダ


イチローより4歳年上のルパンとシェル。

もともと「ルパンにシェルのトイレは小さいからあせる」とか、「くるくる回らないあせる」なんて言っていたけれど、年齢の変化で掃除が増えたり。




ピカチュウ雷


 

なんだったんだろう?にゃー


それが掃除の機会が減り、だけどこの3ヶ月の間にも数回あり、たった数回なのにその時はヘロヘロになってしまいます。



12日朝



夕方 



13日朝 同じ格好ばかりほっこり



午後 足踏んでいる





夕方、爪とぎの上にトラちゃん猫




深夜



19日朝 



何か忘れたけれど、何かが気になって、フケも増えていたので朝からシャンプー。

イチローはフケが出やすいのだけれど、猫はストレスで一気に出たりするそうで、診察終わりにフケいっぱい!なんてこともあるそうです。



朝っぱらからにゃー




えらい目にあったにゃー


シェルはすぐに乾くけれど、ルパンイチローは乾かすことを考えると、私もなかなかシャンプーしたくないアセアセ



午後、私もイチローもおつかれ



トイレは洗って乾かして、ちゃんとセットする前に入りにくいようにしているのに、そこをあえて使うイチロー。

イラッイラッイラッ

もう!となるけれど、さっさとセットしない自分が悪いのはわかってる。。




2014.10.4 夜にシャンプーされたシェルと、物の上でくつろげてる?ルパンわんわんにゃー

 


音譜🎄レインボーエンジェルスコンサート🎄音譜