遊ばれるイチロー | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

12月になってしまったのがもうずっと前のようです。
今日で1月が終わるなんてアセアセガーン真顔


午後ののんびりイチローにゃー

昨日一昨日は日中に外に出ていないからわからないけれど、今日は一転気温の上がらない1日でしたね☃️
一瞬だけどみぞれが舞っていました❄️


ほんと余計なことするにゃー

洗剤の計量カップが転がっていたので額にのせてみましたにやり


なんなんだろうにゃー

イチローも寒かったようで壁際ではなくラグの上でくつろいでいました。
ルパンは咳が頻回に出て、ただの心配からまた咳が出ている・・と思うように、これも心配からなんだけどね。

近くのかかりつけ受診時に心当たりは?とか聞かれて、「家が汚い・・?」となんとも恥ずかしい返答アセアセ
心臓の検査はしたから今度は鼻を見てもらおうか。


そろそろとってにゃー

子どもの頃の漫画とかで、頭の上に本を乗せてバランス!とかあったな〜・・今の20代以下の人に言ったら理解不能ね。笑
お嬢様とかモデルとかバレリーナね。
 

仲良しビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


見つめあい犬しっぽ犬あたま

今日は夕方に少し散歩させてあげることができました。寒かったですわんわん音譜
それでも30分は歩けたかな。

先日の楽しい新年会レポナイフとフォークはまた後ほど〜。
お散歩に行った後はとっても忙しいのです真顔

立春ももうすぐ、桜の芽も少しずつ膨らんでいっています🌸

ラブラブレインボーエンジェルスコンサートラブラブラブラブ
 
ヴェローナが舞台のコンサート開演中クリスマスツリー
かわいいみんなの活躍を見に来てくださいねトナカイ