おやつ詐欺 | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

水曜日は午後から市内で受診。
家を出るのが遅れてもう別の日にしたい・・気持ちがむくむく。
重たすぎる腰を上げて行きました


水曜お昼前のイチローにゃー

今回使った薬剤の効果はあんまり。
タバコとお酒は一生禁止でも平気、吸ったことないしお酒も普段存在忘れてるし、コーヒー紅茶も一定期間は我慢できる。
1日1杯はカフェオレ飲みたいけどぼけー
だけど、お茶は我慢できず。日本茶とあるし中国茶はいいんじゃない?なんて思ったけれど、よその説明にはウーロン茶も書いてたアセアセ

↑ 2日目で我慢できず3日目で勝手にリセット真顔
それは言ってない


これはなんだろうにゃー

帰りしに最寄り駅が改装してから始まった最寄り市でフルーツサンド購入りんご

↑ いろんな個人商店が週替わりで並んで、フリマでもそうだけど、知らないお店ばかりで覗くと楽しい



また走ってきてしまったにゃー

人生3回目くらいのフルーツサンド。
初めては昨年か一昨年、パンに生クリームって?!と敬遠していましたが、東の方の高野フルーツパーラーの写真を見て好奇心



詐欺かよにゃー

くつろいでいても見せられると、とっととっとっと寄ってくるイチロー。
匂いを嗅いで自分は食べないと帰って行きますにやり



イチロー、まだまだだなにゃー

モールに出店していたお店と同じものかも?
今回は美味しく感じて、もう一つとってきて食べたのだけど、物足りないくらいがいいみたい。

そうそう、バーガーやサンドイッチ類に共通して、分厚いもの食べるの大変。
半分に分けたいけれど分けれなかった

ラブラブレインボーエンジェルスコンサートラブラブラブラブ
 
ヴェローナが舞台のコンサート開演中クリスマスツリー
かわいいみんなの活躍を見に来てくださいねトナカイ