Blog☆ -4ページ目

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。





photo:01



どーも、こんばんわ!

今日も爽やかな一日ですw

今月はGWとゆーことで

世間様は浮かれていますねw

私の仕事の属性上、GWはあまり関係ありません。うぅ


先日従業員の1人が出張のため、東京に旅立ちました。

荷物は作業着と長靴と安全靴、身軽ですねw

彼は来年の夏まで帰ってきません。。


最近身体のラインが崩れてきたので、現場系の仕事に出てみようか考え中なんですが、朝から夕方まで筋肉を使うのって大変そう。
ちょっと考えさせられます。

私は事務所でPCと向き合う仕事がやはりあっているのかなとw

そいえば管理しているビルが一室契約できそうです。
うん。感動です。

あとテナント5件も空室なので頑張らねば。。。

誰か北海道の苫小牧市という田舎で何かやりませんか?w

最近皆様のブログを拝見していると、外為オプションなるものをFXのヘッジとして使ってるという方が多くいます。

私なりに調査分析して、是非活用していきたいと思いまっす^o^

それでは皆様、激しいGWをお過ごし下さい。

はい、どーも


昨日は友人でもあり、当社の仲間でもある森下部長の誕生会でした


二次会から参加させていただきましたが事業部の人20人で非常に盛り上がっていましたね


森下君は幸せ者ですw


私は飲みすぎて記憶とお金をなくしましたがまぁいいかw


最近は充実を超えて忙しくしております


当社で管理している商業用ビルの一室にお客様がつき、契約書を作らなければw


不動産投資を行うために実の兄から色々教えて頂いておりますが、まだまだ未熟で猛勉強です。。


飲食店は結局は人に依存している商売なのでこれからも仲間を大切にしていかないとな~と、日々考えさせられますね


やりたい事ややっていることが多すぎて、自分をコントロールするのが一番大変ですが、まだまだ成長し続けるために日々精進しますw


今日は東京に出張(一年もw)に行く従業員を送りに千歳空港に行ってきます


朝7時に起きれるか不安なので寝ないでゆっくり半身浴して


本でも読みながらまったりします


ではでは






このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ



$なおたけのブログ
はい、どーも


なおたけです


今日は朝から事務所でぱちぱち書類の整理をしました^^


それから、建設の従業員に職長の資格を取らせるべく、明日が講習日の所に連絡してみると・・・


あっさりおk


んーー



このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ



意外にかるいのねw


そのあと、スピーチの講習に行ってきました


社団法人のスピーチ講習を私がやるなんて


かなり緊張しましたが、なんとか良くできたはずw


その後は、いつも通り飲みに行ってきました


お酒はやっぱり飲む人にによって味が変わりますね


今日はおいしいお酒で気分が高揚w


さっき帰宅しまして、これから半身浴して寝ます^^


今日は昼に仕込んでいた豪ドルが104円にいっていました^^


びびって撤収して寝ます^^




このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ




$なおたけのブログ