バースデー | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。

はい、どーも


昨日は友人でもあり、当社の仲間でもある森下部長の誕生会でした


二次会から参加させていただきましたが事業部の人20人で非常に盛り上がっていましたね


森下君は幸せ者ですw


私は飲みすぎて記憶とお金をなくしましたがまぁいいかw


最近は充実を超えて忙しくしております


当社で管理している商業用ビルの一室にお客様がつき、契約書を作らなければw


不動産投資を行うために実の兄から色々教えて頂いておりますが、まだまだ未熟で猛勉強です。。


飲食店は結局は人に依存している商売なのでこれからも仲間を大切にしていかないとな~と、日々考えさせられますね


やりたい事ややっていることが多すぎて、自分をコントロールするのが一番大変ですが、まだまだ成長し続けるために日々精進しますw


今日は東京に出張(一年もw)に行く従業員を送りに千歳空港に行ってきます


朝7時に起きれるか不安なので寝ないでゆっくり半身浴して


本でも読みながらまったりします


ではでは






このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ



$なおたけのブログ