はい。どーも | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。





photo:01



どーも、こんばんわ!

今日も爽やかな一日ですw

今月はGWとゆーことで

世間様は浮かれていますねw

私の仕事の属性上、GWはあまり関係ありません。うぅ


先日従業員の1人が出張のため、東京に旅立ちました。

荷物は作業着と長靴と安全靴、身軽ですねw

彼は来年の夏まで帰ってきません。。


最近身体のラインが崩れてきたので、現場系の仕事に出てみようか考え中なんですが、朝から夕方まで筋肉を使うのって大変そう。
ちょっと考えさせられます。

私は事務所でPCと向き合う仕事がやはりあっているのかなとw

そいえば管理しているビルが一室契約できそうです。
うん。感動です。

あとテナント5件も空室なので頑張らねば。。。

誰か北海道の苫小牧市という田舎で何かやりませんか?w

最近皆様のブログを拝見していると、外為オプションなるものをFXのヘッジとして使ってるという方が多くいます。

私なりに調査分析して、是非活用していきたいと思いまっす^o^

それでは皆様、激しいGWをお過ごし下さい。