どーも、こんばんわ!
今日も爽やかな一日ですw
今月はGWとゆーことで
世間様は浮かれていますねw
私の仕事の属性上、GWはあまり関係ありません。うぅ
先日従業員の1人が出張のため、東京に旅立ちました。
荷物は作業着と長靴と安全靴、身軽ですねw
彼は来年の夏まで帰ってきません。。
最近身体のラインが崩れてきたので、現場系の仕事に出てみようか考え中なんですが、朝から夕方まで筋肉を使うのって大変そう。
ちょっと考えさせられます。
私は事務所でPCと向き合う仕事がやはりあっているのかなとw
そいえば管理しているビルが一室契約できそうです。
うん。感動です。
あとテナント5件も空室なので頑張らねば。。。
誰か北海道の苫小牧市という田舎で何かやりませんか?w
最近皆様のブログを拝見していると、外為オプションなるものをFXのヘッジとして使ってるという方が多くいます。
私なりに調査分析して、是非活用していきたいと思いまっす^o^
それでは皆様、激しいGWをお過ごし下さい。
