最近太ってきました。。。。
なぜなんだろうw
ほぼ毎日半身浴をしているのにね。。
自分はご飯を食べたらすぐ寝てしまいます
それがいけないのかなw
まぁ太ってもいいや
それよりなにより最近困っています
追い込まれています
仕事があるのに、人がいない。。
皆さんはお外で仕事したくないのかな・・・・?
かなり探しているのに、求人も出しているのにひっかからずw
条件は他の会社見て平均にしたのにな~~
世の中が今仕事であふれているのかな
んーー
こんな時はピザでも食って寝ます
おやすみーーー
このブログのランキングは?!
↓
↓
人気ブログランキングへ
