なおたけです
今日は朝から事務所でぱちぱち書類の整理をしました^^
それから、建設の従業員に職長の資格を取らせるべく、明日が講習日の所に連絡してみると・・・
あっさりおk
んーー
このブログのランキングは?!
↓
↓
人気ブログランキングへ
意外にかるいのねw
そのあと、スピーチの講習に行ってきました
社団法人のスピーチ講習を私がやるなんて
かなり緊張しましたが、なんとか良くできたはずw
その後は、いつも通り飲みに行ってきました
お酒はやっぱり飲む人にによって味が変わりますね
今日はおいしいお酒で気分が高揚w
さっき帰宅しまして、これから半身浴して寝ます^^
今日は昼に仕込んでいた豪ドルが104円にいっていました^^
びびって撤収して寝ます^^
このブログのランキングは?!
↓
↓
人気ブログランキングへ
