講習 | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。

はい、どーも


なおたけです


今日は朝から事務所でぱちぱち書類の整理をしました^^


それから、建設の従業員に職長の資格を取らせるべく、明日が講習日の所に連絡してみると・・・


あっさりおk


んーー



このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ



意外にかるいのねw


そのあと、スピーチの講習に行ってきました


社団法人のスピーチ講習を私がやるなんて


かなり緊張しましたが、なんとか良くできたはずw


その後は、いつも通り飲みに行ってきました


お酒はやっぱり飲む人にによって味が変わりますね


今日はおいしいお酒で気分が高揚w


さっき帰宅しまして、これから半身浴して寝ます^^


今日は昼に仕込んでいた豪ドルが104円にいっていました^^


びびって撤収して寝ます^^




このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ




$なおたけのブログ