Blog☆ -3ページ目

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。

はい、どーも。ナオタケです


今日はずっとPCと格闘してました


んーー


すっごい眠い


ですが、取引様からのお電話がありそうなので寝れません


んーー


眠い


早く電話来ないかなーーー


出張あと何日後だろう


気になります


最近従業員どうしがよくケンカをします


一緒に出張に行く人たちなのに大丈夫なんだろうか・・・


何回もケンカしたらダメだよって言ってるのに、約束しているのに破られてばかり・・・


平和が一番なのにね


ケンカして帰されないことを願うばかりです


では、シチューを食べて睡眠に入る準備をしまーーす





このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ


$なおたけのブログ
どーも^^



なおたけです。。



久しぶりにブログ・・・


いつも暇なのにさぼってました。w


さて、最近あったことをぐだぐだ書こうと思いますw


最近大殺界だからなのかなんなのかわからないが、いつもついているのについていません


まぁ今日を境にいつも通り幸運になるはずですが。。。w



愚痴ります


空きビルうまんないーーーーーーー何故だ!!


ううぅ


従業員が遅刻しすぎて現場一つ切られたw



ううぅ



出張日が1週間のびた・・・



ううぅ



ストレスで顔に吹き出物が・・・・・


ううぅ



機嫌が悪いから人に迷惑をかけてそう・・・



ごめんなさい



直接言いたくないのでここでw


ごめんなさい。


仕事の電話で愛想が悪くてすいません。。

電話に出なくてすいません。。

頼まれた仕事を後回しにしてすいません。。

契約決めれなくてすいません。。

やさしく気をつかってくれているのにふてぶてしくてすいません。。

ふーー



今日は数少ない友人に愚痴り、買物に付き合ってもらいましたw


ハッピーな日だった^^

欲しいものってないんだけどさ、買物したらなんかすっきり

やっぱたまには仕事や、抱えてる問題とかを忘れて笑った方がすっきりしますねw



まぁ今日はすっきりしたんで、起きたらまた一つずつ問題を解決していきます^^

問題は問題だと思いから問題。

あたりまえの日常だと思えば何も問題なんてない。うん


今日もクールに思考を大きく


このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ




$なおたけのブログ
どーも、なおたけです。。



最近太ってきました。。。。



なぜなんだろうw



ほぼ毎日半身浴をしているのにね。。


自分はご飯を食べたらすぐ寝てしまいます



それがいけないのかなw



まぁ太ってもいいや



それよりなにより最近困っています


追い込まれています



仕事があるのに、人がいない。。



皆さんはお外で仕事したくないのかな・・・・?



かなり探しているのに、求人も出しているのにひっかからずw



条件は他の会社見て平均にしたのにな~~



世の中が今仕事であふれているのかな



んーー



こんな時はピザでも食って寝ます



おやすみーーー






このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ

$なおたけのブログ