今日はずっとPCと格闘してました
んーー
すっごい眠い
ですが、取引様からのお電話がありそうなので寝れません
んーー
眠い
早く電話来ないかなーーー
出張あと何日後だろう
気になります
最近従業員どうしがよくケンカをします
一緒に出張に行く人たちなのに大丈夫なんだろうか・・・
何回もケンカしたらダメだよって言ってるのに、約束しているのに破られてばかり・・・
平和が一番なのにね
ケンカして帰されないことを願うばかりです
では、シチューを食べて睡眠に入る準備をしまーーす
このブログのランキングは?!
↓
↓
人気ブログランキングへ


