はいどーも!! なおたけです
そろそろあれですね、ビル欲しいですね。。
飲食店を15店舗ほど運営させていただいてますので自社でまわせるかなーと。。。。。
甘いかな?
車のリースの会社が順調なのでそこの会社で不動産を所有しようかと。。。
何かとやる事おおいんだろうなーw
でも私たちについてきてくれている従業員をより幸せにするためにまだまだはしりまっすw
全ての従業員の夢を具現化し、グループとして独立してもらい幸せを共有する。
その上でより強固な企業へ、そして全ての従業員が夢をもてる企業へと成長していくことが使命ですのでwww
ハロー(#^.^#)
なおたけです
久しぶりにブログw
土木事業部に戦士が一人増えました
ケント君
まだ一緒にお仕事していませんが、元々飲食店の会社の方の従業員だったので人間的には問題ないはずw
力仕事大丈夫かなw
作業着買ってやらないとねw
頑張って一人前の男になってくだされw
さて、今日はこれから札幌の元請様と打合せですw
茶菓子買いに行かないと。。。
なおたけです
久しぶりにブログw
土木事業部に戦士が一人増えました
ケント君
まだ一緒にお仕事していませんが、元々飲食店の会社の方の従業員だったので人間的には問題ないはずw
力仕事大丈夫かなw
作業着買ってやらないとねw
頑張って一人前の男になってくだされw
さて、今日はこれから札幌の元請様と打合せですw
茶菓子買いに行かないと。。。
はい、どーも
なおたけです。
夏ですね
夏と言えば墓参り、ということで
墓参りに行ってきました
20年ぶりです。
墓の場所がわからないため両親を誘い三人でゴー
車の中で母親は、私が墓参りに行くことに対して感動したのか少し泣いてました
んーーー
空気が重かったです
到着し、お墓参り
普段しないことをしたので、幸せになれそうな気がしました
うん。毎年来よう
そう思った一日でした。
大人に成るってこういうことなのかな
このブログのランキングは?!
↓
↓
人気ブログランキングへ
