夏 | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。



はい、どーも


なおたけです。


夏ですね


夏と言えば墓参り、ということで

墓参りに行ってきました


20年ぶりです。


墓の場所がわからないため両親を誘い三人でゴー


車の中で母親は、私が墓参りに行くことに対して感動したのか少し泣いてました


んーーー


空気が重かったです


到着し、お墓参り


普段しないことをしたので、幸せになれそうな気がしました

うん。毎年来よう
そう思った一日でした。

大人に成るってこういうことなのかな









このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ
$なおたけのブログ