夏はい、どーもなおたけです。夏ですね夏と言えば墓参り、ということで墓参りに行ってきました20年ぶりです。墓の場所がわからないため両親を誘い三人でゴー車の中で母親は、私が墓参りに行くことに対して感動したのか少し泣いてましたんーーー空気が重かったです到着し、お墓参り普段しないことをしたので、幸せになれそうな気がしましたうん。毎年来ようそう思った一日でした。大人に成るってこういうことなのかな このブログのランキングは?! ↓ ↓人気ブログランキングへ