10月4日晴れ | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。

ハロー(#^.^#)


なおたけです


久しぶりにブログw


土木事業部に戦士が一人増えました


ケント君


まだ一緒にお仕事していませんが、元々飲食店の会社の方の従業員だったので人間的には問題ないはずw


力仕事大丈夫かなw


作業着買ってやらないとねw


頑張って一人前の男になってくだされw



さて、今日はこれから札幌の元請様と打合せですw


茶菓子買いに行かないと。。。