10月4日晴れハロー(#^.^#)なおたけです久しぶりにブログw土木事業部に戦士が一人増えましたケント君まだ一緒にお仕事していませんが、元々飲食店の会社の方の従業員だったので人間的には問題ないはずw力仕事大丈夫かなw作業着買ってやらないとねw頑張って一人前の男になってくだされwさて、今日はこれから札幌の元請様と打合せですw茶菓子買いに行かないと。。。