そろそろ | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。

はいどーも!!   なおたけです



そろそろあれですね、ビル欲しいですね。。


飲食店を15店舗ほど運営させていただいてますので自社でまわせるかなーと。。。。。

甘いかな?


車のリースの会社が順調なのでそこの会社で不動産を所有しようかと。。。

何かとやる事おおいんだろうなーw


でも私たちについてきてくれている従業員をより幸せにするためにまだまだはしりまっすw


全ての従業員の夢を具現化し、グループとして独立してもらい幸せを共有する。
その上でより強固な企業へ、そして全ての従業員が夢をもてる企業へと成長していくことが使命ですのでwww