出張 | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。

はい、どーも。ナオタケです


今日はずっとPCと格闘してました


んーー


すっごい眠い


ですが、取引様からのお電話がありそうなので寝れません


んーー


眠い


早く電話来ないかなーーー


出張あと何日後だろう


気になります


最近従業員どうしがよくケンカをします


一緒に出張に行く人たちなのに大丈夫なんだろうか・・・


何回もケンカしたらダメだよって言ってるのに、約束しているのに破られてばかり・・・


平和が一番なのにね


ケンカして帰されないことを願うばかりです


では、シチューを食べて睡眠に入る準備をしまーーす





このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ


$なおたけのブログ